10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

週末と言えば・・・ 2005年03月05日

週末はいつものように壁を・・・。
でも今日からは壁剥がしじゃなくて、壁塗り~
やっと終わりが見えてきたー。嬉しい~~(涙) 
今日は全部の壁を塗り終わり(!)、あとは端っこの天井との境目だとかをハケで縫っていく作業。 ドアとかも塗りたいんだけど、これはとりあえず
急ぐ必要はないから、ゆっくり進めていく計画。壁                                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシンプルな壁!! やっぱり落ち着くわ~~~。
イギリスの部屋の電気って日本みたいな明るい蛍光灯じゃないから、壁の色って重要だと思う。 こんな感じで暖かい色の壁に変えるだけで、気分まで浮かれてくる感じ。 イギリスの薄暗~い電灯と、薄暗~い天気でも、部屋が明るく感じる。 頑張った甲斐もあったわー。 
あともう少し塗らなきゃいけないんだけど、今あるペンキを使い切ってしまったので、明日買い足す予定。
 
そして、今日買った物は・・・パイレックス
カセロール・ディッシュ! しかも懲りずにまたパイレックス。  もっといいやつを見つけたんだけど、なんと£60(日本円で約1万2千円・・)もした。
さすがにこれは高すぎよねぇ。 ということで、3つで£9(約¥1800)のパイレックスに決めてしまった。
そして、1つ割れても、3つもあれば安心! と、自分を納得させた。


2005年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

