10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

私の好きなもの 2005年03月03日

良かった~~。 私のPC、なんとか復活! 昨日、英国カモシカが帰ってきてから助けてもらい、MS-DOSから立ち上げて、なんだか変な暗号のようなものを入力して(私には何がなんだかさーっぱりわからんかった)、OS自体を入れなおした。それで復活したのはいいんだけど、やっぱり動きが悪い。やっぱり寿命なのかなぁ・・おみやげとDiglis
そして、恒例の英国カモシカからのお土産、今回は私の大好きなチーズとワイン!! そして・・Diglis(笑)。彼女はよっぽど人間が好きみたい。どこに居ても何をしててもやって来ては、同じことをしたがる。っていうかジャマをしたがる。
さて、チーズは今回は2種類。1つは私の1番好きなエメンタール、穴あきチーズ! もう1つはBUNDNER RAHMKASEという名前のチーズ。読めない・・。 まだ試してないんだけど、私はたいていのチーズはOKだから大丈夫だと思う。ブルーチーズとかのカビ系(笑)チーズも大好きだし!
 
突然だけど、犬の犬種でボクサーってのがいる。
私は、ボクサーの後ろ足とお尻がすごくセクシーだと思う。
それをずっと言い続けていると、英国カモシカが去年のクリスマスにボクサーのカレンダーを買ってくれた。3月のボクサー  
 
 
 
これは今月のボクサー!
 
 
 
 
 
 
昔のボクサー

これが、

表紙のボクサー 受け口なとこがいい。そう言ってると、英国カモシカに「お前はおかしい!!」と言われてしまった・・

 

 そして、日本に居たとき屋台の焼きトウモロコシが大好きだったので、今日の昼間にトウモロコシにタレを付けてグリルで焼いてみた。トウモロコシ 

いい感じに色付いて、味も最高! 自家製のタレもおいしかったし!

茹でてから、醤油と砂糖とみりん少しで作ったタレに付けて焼くだけでOK。

 



2005年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。