06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

鼻から血が! 2005年02月27日

昨日の夜は寝たのが遅かった。どうせ週末だし、遅くまで寝てよーっと!という予定だったんだが・・・Diglisの奴・・許さん
 
Diglis朝8時、いきなり鼻に痛みが! 「ひゃ、何???」と目を開くとそこにはDiglisが。 そして、私の鼻の頭からは血が・・・
Diglisの奴、私の鼻にアタックしたみたい。
でもむちゃくちゃ眠かった私は、また眠りに落ちて・・・
「うわっ!!」 今度は私の唇に痛みが!その直後、目を開いた私が見たものは、私の腕を叩いているDiglis・・。ホントにあの、猫の前足で叩かれた。 あんたねぇ・・・ 
理由はわかってる、朝ご飯が欲しいんでしょ? でもあと1時間くらい待てないもんかねぇ。 毎日ほぼ同じ時間にこうやって起こしてくれる彼女だけど、最近どんどん手荒になってきてる。思いやりってもんはないんかい?
 
そして、今日もまた壁剥がし・・・  もうかなりイヤになってきた。
せっかくの週末、天気も良かったのに何が楽しくて壁剥ぎ・・でも壁を剥がそうって言い出したのは私だからなぁ。
でも、今日でやっと
  全部の壁剥がし終了~~~シュガーソープ
 
今日からはシュガーソープなるものを使って壁を洗う作業。これは、英国カモシカの家の倉庫に長年眠っていたシュガーソープ。
 
これを水で薄めてから、スポンジを使って壁を洗い、油汚れとかこびりついている壁紙を取るんだけど、これが今までで1番大変な作業! 汚れを取るためにゴシゴシ擦らなくちゃならなくて、現在腕が筋肉痛。
でもこの作業が終われば、今度は楽しい壁のペンキ塗り~! 


2005年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。