06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

おみやげ 2005年02月24日

昨日、夜遅くに英国カモシカが出張から帰ってきた。
月に1度、多い時には2,3度も出張のある彼。今回はブリュッセルだった。
でもフライトが遅れに遅れ、帰ってきたのは予定より2時間以上も遅れて10時半頃。
出張でいなくなるのは寂しいけど、それでも楽しみもある。それは・・
おみやげ~! 
定期的に行っているのはスイスなんだけど、そこではいつも私の大好物のチーズを買ってきてもらう。穴あきチーズのエメンタール大好き!
そして、たまに行くブルッセルとパリ。ブルッセルではいつもビールを買ってきてもらうんだけど、今回は何か違うものを、と頼んだら、リキュール・セットを買ってきてくれた。 わーい!!リキュール しかしこれ、オランダ産でした・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Curacao、Apricot Brandy、Creme De Bananes、Peppermint Green そしてCherry Brandyという5種類。 
ブランデーはあんまり好きじゃないけど、ペパーミントのリキュールは大好物!!これとチョコ味のCreme De Cacaoとクリームを混ぜると、と~ってもおいしい!
そして、おみやげはもう1つあった。なんと、GODIVAのチョコレート!チョコレート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしてまた、ブリュッセルなのにGodivaのチョコってのがわからんが、とにかく、ワーイ! ヨーロッパなんて大陸続きだし、とりあえず周辺の国のものなら何でもOKよーん。
カクテル・シェイカー持ってないから週末にでも買う予定。 
そして、また二日酔い~


2005年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

