04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

イギリス人って・・・ 2005年02月23日

昨日のグリフ・セッションのあと、ロンドンに泊まった私。Gくんはロック・バンドがよく利用するColumbia Hotelへ、そして私は安ホテル。 なんだかいろんなとこに行ってるGくんだけど、どっからそんな金が出るの?と聞くと「家を売ったから」だって。そして、今は友達のとこに居候してるんだって。先のことを考えなさ~い!!と言っても気にしてないようだった。まったく、イギリス人って・・・。
 
私はホテルに戻ったあとも、興奮してたのと、ビールの飲みすぎで気持ち悪くてほとんど眠れなかった。今日は朝6時には目が覚めて、さっさとしたくをしてホテルを出た。 早く家に帰って、ゴラムとガンダルフに餌をあげなきゃいけないし!
しかし、さ、さむい~~~! 昨日もロンドンは吹雪。久しぶりの寒波がイギリス中を襲って、信じられないくらい寒かった。吹雪2

 

 

 

 

 

 

 

 

この雪が写真で見えるかな~?

この吹雪の中、私は昨日、駅でGくんを待っていた。そして、その時Gくんはというと・・ちょうどMaida Valeスタジオの前を歩いていて、吹雪で真っ白な中、誰かが手を振っているのに気付いたんだそう。「日本カモシカにしてはデカイよな」と思っていると、なんとそれはグリフだったそう。そして「今から人と会うんだー」 と言って、トコトコと歩いて行ったグリフ。 

速攻Gくんは、私に電話をしてくれたんだけど、そしたら行ってしまったと思ったグリフがGくんのとこに戻ってきたんだそう。そして言った言葉が 「Gくん、ところで地下鉄の駅はどこ?」・・・ 私はGくんにいきなり電話を切られて何がなんだかわからなかったのに~! そしてグリフは駅もわからずにただ歩いていたのね。。 まったくイギリス人って・・。

ロンドンも雪、ウスターも雪で今日はと~っても寒い! 暖房もぜんぜんきかないくらい寒いです・・・。こんな日はあったかいスープでも作って、お風呂に入ってさっさと寝るに限るわー。



2005年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。