02 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

羊靴下 2005年02月18日

さっき外から猫の Diglis が戻ってきた。猫ドアの開く音がして、いつものように 「ミャ~~」 という声。
「お帰り」と叫んで、部屋に入ってきたDiglisを見ると・・・
  うわ~~、スズメ!!!
これだから猫はイヤなんだー。スズメをくわえて戻ってきました・・・。
猫は人間を自分と同等か、自分よりも下として見ているそうで、狩りの出来ない人間のためにこうやって獲物を採ってきてくれるんだとか・・。
  いらんわ~~ 
すぐにDiglisの口からスズメをもぎ取ると、怪我はしてなかったようで部屋の中を飛び回り、窓にぶつかって気絶してしまった。 もうダメかと思ったら、しばらくすると元気になり、玄関を開けると元気に飛び立って行った。 
よかった~。 去っていくDiglis
 私に叱られたのがイヤだったのか、Diglisもその直後、家出・・・。 でもすぐに戻ってきたけど!
 
 
 
 
 
 
その後、町に出かけてこんなかわいい靴下を見つけてしまった。羊靴下

羊の靴下!!

羊の顔がかなりリアルで一目惚れ!目がイケてます。 室内用のあったか~い靴下で、履くと、ちょうど足の甲のところに羊の顔がきてかわいい。

なんか動物ネタばっかりだねー。

 

 

 



2005年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

