08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

眠い~~ 2005年02月17日

最近、寝不足だ。
というのも、この前グリフのソロライブを見たついでに家を2日間空けてしまい、帰宅後、うちにいつもやって来る近所の猫がやけに私に付きまとうようになったから。名前もわからないし、この周辺の人たちはDiglisと呼んでいるので私達もそう呼んでいる。Diglis
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちにはこれとは別にやって来る野良猫のタマがいて、うちではこの猫には餌をあげてていたんだけど、どうもDiglisは常に空腹で、うちに付いてる猫ドアから入ってきてはタマの餌を食べようとしていた。
うちの猫じゃないし、心配になって首輪に付いてた電話場番号にちゃ~んと電話までして、うちに入り浸ってることを伝えたんだけど、飼い主は気にする様子もなし
私たちがウェールズに行っていた間も、Diglisは実家に帰らなかったようで、私達が帰宅したときは「どこ行ってたんだ~~、ミャー!!」と鳴いていた。
最近では根負けしてタマとDiglis、2匹ともの世話をしているんだけど、2匹とも結構仲良くやっていて、ご飯も一緒に食べるようになったし、完璧うちの猫になってしまっている。タマとDiglis    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ただ問題が・・・ 私の眠れない理由は、Diglis。
毎晩、それも多いときでは3,4回、彼女は私の寝ている最中に体の上に飛び乗ってきては嬉しそうに喉をゴロゴロさせてくる。
そして、昨日は私の寝てるときに、布団から出ていた足にアタ~ック!
    血出ました・・。
遊んでもらいたいのはわかる・・でも寝てるときはやめてくれ~~ 
 


2005年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

