10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ゴラムとガンダルフ 2005年02月16日

うちにはギニアピッグが2匹いる。日本では多分モルモットっていうのかな? 日本では山ほど動物を買っていた私が、ここイギリスではペットなし・・。 英国カモシカには常に「犬を飼って~~」と頼んでいるけど許可が下りず、クリスマス・プレゼントに犬をリクエストすると、犬のカレンダーをくれた・・・。 
 
じゃあ試しに・・・と「ギニアピッグならOK?」と聞くと、「うーん、世話もラクだし、小さいしOK!」との返事。 そしてやって来たのがこの子たち。ゴラムガンダルフ

 

 

 

 

ゴラム(左)とガンダルフ(右)。 当時、映画ロード・オブ・ザ・リングスが流行ってたからこんな名前を付けられたかわいそうな兄弟。 でも、2人ともそっくりでしょ? 上からみるとこんな感じ。デブギニー                

 

 

 

 

 

 

 

 毎日、野菜をたっぷり食べてて、人間よりもヘルシーな生活をしてます。これは今日の食事。裏で猫が見てるけど、これはうちの猫じゃなくて、近所の猫。でも、いつもやって来ては、私のやることをこうやって観察している。ギニ-フード1ギニ-フード2 

 

 

 

 

ギニアピッグはネズミやハムスターほど賢くないし、芸の1つもしないけど、ま、かわいいから許すか~。



2005年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

