02 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ウェールズの天気 2005年02月12日

昨日のグリフはホントに良かったーー! いまだに興奮冷めやらず、写真ばかり見直してます。やっぱり大好き、グリフ
 
今日の朝、日本から来てたHちゃんは、飛行機に乗るためロンドンに戻らなければならず、私と英国カモシカは駅までお見送り。 するとそこには、Colwyn Bayそして、昨夜のライブでも会ったスコットランドのグラスゴーから来てた男の子が。 彼はその日、ウェールズの首都カーディフに移動予定。それも明日のグリフのカーディフでのライブのため! 
 
  私もお金あったら行きたかったよーー!
 
そこでしばらく電車を待っていると、逆方向行きの電車が先にやってきた。するとその電車のおばちゃん運転手が運転席から顔を出して、私たちに何か叫んできた。
 
 「そっち側の電車は20分遅れだよー。洪水だってさ。まぁね、これがウェールズの天気だよ、ハハハー!」
 
って笑ってる場合じゃないよ、おばちゃん  ま、なぁ…イギリスだし。お詫びとかサービスとか気にしないもんね、みんな。 のどかでいいけど、電車だけはちゃんと走ってもらえわないと乗換えとかあるんですけど…。 
 
その後、私と英国カモシカはB&Bで朝ごはんの時間だったので2人はここでお別れ。2人ともちゃんと目的地についたかな?
 
朝ごはんのあとで、Harlech城に行ってみることにした。 しっかし、すごい風!! 立ってられないよーー しかも寒い! この横に見えてるのが城なんだけど、グリフのライブで写真を撮りすぎてデジカメのメモリーが残ってなくて、ろくな写真が撮れなかった。
Harlech城

2005年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

