07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

怪しいバイト初日 2005年07月14日

さて、今日からバイト初日。 でも初日からいきなり1人で店番。。。
そしてこの店のオーナーの中国人から言われたことは
「店を一時も離れないように。昼ごはんも店番をしながら食べるように」
ということ。 でも、ってことは・・・時間の勤務時間の間、休憩はなしってことでしょうか・・・???? それは違法ではーー・・・・。
しかもトイレとかは?? 
私がトイレに行くと、店内には誰も居ないことになるのでは??  
と思ったら、ちゃんとトイレがありました~~。 店の裏に。
でもこの状態です・・・。トイレ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物置でしょうか・・・?? しかも本来なら手を洗うべき場所にも箱が山積み。 
もちろんこれ全部、店内で売るための商品。
これでいいのか、中国人?!
そして売っている商品だけど、こんなもの。
 
おもちゃの招き猫 1番大きい色つきのは日本円にて約¥800!
それはちょっと詐欺のような気が。。。。招き猫   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このガラス球に漢字が書いてあるものは1個¥1200・・・・。え・・???ガラス ¥1200ですか・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、作り物の盆栽もどき。花の代わりにおもちゃのコインが 咲いてます。
これ、¥3200なり。。。 こんなの絶対に詐欺としか思えん・・・。木 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
初日にしてかなり嫌気がさしてきた。。。 
なんだか詐欺集団の仲間入りをした気分でーす。
ちなみにレジにレシートは入ってないので、返品とかできるのかなぁ・・・、なんて思ったり。
それでもお客さんがくるから不思議。
イギリスではオリエンタルなものはミステリアスと重宝がる方がいらっしゃるので。 
ちなみにここでは、英語名を漢字に約してあげるというサービスもしてます。
コピー用紙に漢字を印刷するだけなんだけど、これが¥400もする。。。
可哀想な客。
日本語で良かったら私が無料で訳してあげるのに・・・。
早くも他の職探しに意欲満々ですわーーー。


2005年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

