10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

誰かもらって~! 2005年07月09日

まきぼうさんのところで、再びにゃんこの里親さん募集です。葉ちゃん里親募集
葉ちゃんの詳細はここから。
 
 
 
仮名:葉(よう)ちゃん  性別:男の子   誕生:2005年6月上旬
体重:560g(6/29測定)
健康:FIV+白血病ともに陰性。医者の所見では、特に異常なし。ノミダニなし。 8月上旬に三種ワクチン予定。 トイレしつけ済。回虫、駆除中。
葉ちゃんは、親兄弟と一緒にダンボールに詰められ封をされて捨てられていて、救出された時にはもう、親兄弟は死んでいたそうです。
里親さんにお願いするのは、以下のことです。
・終生飼養をお願いします。
・完全室内飼いにしてください。
・適切な時期に、避妊去勢をしてください。
・ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
・まきぼうさんがご自宅へお届けにあがります。関東のみの募集です。

朝日&寧々里親募集

朝日&寧々ちゃんの詳細はここから。

 

仮名:朝日    性別:女の子    誕生:不明
健康:FIV+白血病ともに陰性。ドロンタール&フロントライン済。ノミダニ腸内寄生虫なし。医者の所見では、特に異常なし。避妊済。三種ワクチン済。トイレしつけ済。

仮名:寧々   性別:女の子     誕生:2005年5月中旬
体重:980kg(6/29測定)
健康:FIV+白血病おそらく陰性(
詳細を参照)。ドロンタール&フロントライン済。ノミダニ腸内寄生虫なし。医者の所見では、特に異常なし。7月中旬に三種ワクチン予定。トイレしつけ済。

とある東京のアパートで、敷地内に野良さんが住みつき、住民の方々が、避妊もせずに気まぐれにゴハンをあげたため、野良さんは妊娠して出産したそう。不潔な環境で、生まれた仔猫は病気になり、大家の知るところとなり、殺処分されるところでした。  あいにく駈けつけた時にはすでに遅く、仔猫1匹は大家に殺処分され、仔猫2匹は風邪と結膜炎をこじらせて危篤寸前でした。その危篤寸前だった仔猫たちは別の預かりさんのお家で養生し、里親募集だそうです。残った、たった1匹健康だった仔猫と、とてもぷりぷり健康な母猫が朝日と寧々ちゃんだそう。 里親さんにお願いするのは、以下のことです。
・終生飼養をお願いします。
・完全室内飼いにしてください。
・仔猫は適切な時期に、避妊去勢をしてください。
・ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
・まきぼうさんがご自宅へお届けにあがります。仔猫は関東のみの募集です。母猫は、ご縁がありましたら遠方もお受けします。まきぼうさんにご相談ください。

シロミケサビ

 シロミケサビの詳細はここから。

 

仮名:シロ(写真真ん中の子)    性別:男の子
誕生:2005年5月上旬     体重:1180g(7/4測定)
健康:FIVと白血病おそらく陰性(
詳細参照)。アドバンテージ・スポット済
 7月11日に三種ワクチン予定。ワクチン後にドロンタール予定。
 トイレしつけ済。

仮名:ミケ(写真右端の子)   性別:女の子
誕生:2005年5月上旬   体重:850g(7/4測定)
健康:FIV+白血病おそらく陰性(
詳細参照)。アドバンテージ・スポット済
 7月11日に三種ワクチン予定。ワクチン後にドロンタール予定。
 トイレしつけ済。

仮名:サビ(写真左端の子)    性別:女の子
誕生:2005年5月上旬     体重:1050g(7/4測定)
健康:FIVと白血病おそらく陰性(
詳細参照)。アドバンテージ・スポット済。
  7月11日に三種ワクチン予定。ワクチン後にドロンタール予定。
  トイレしつけ済。

この3ニャンは、まきぼうさんが代理で里親募集をされてます。 

全て日本にての里親募集。イギリスにいる私にできることは、ちょっとしたヘルプです。 今まで犬好きだった私も、猫を飼い始めて(というか猫に住み着かれて・・・)猫好きに変身しました~~! みなさんこの魅力を味わってみてください。



2005年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

