07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ダートムーア(Dartmoor)へ! 2005年07月03日

やっと帰って参りましたー。 
ホントは4日前に帰ってきてたんだけど、英国カモシカが横で 「ヒマ~~~!!!」 とうるさくて、全く更新ができませんでした・・・。
留守番後
 
ゴラムとガンダルフもペットホテルでホリデーを満喫して帰宅。
Diglisとタマの2匹も無事に8日間の留守番を終え、とっても元気。  
 
 
 
 
 予定していたコーンウォールに加え、となりのデボン地方にも滞在し、ここで全部を紹介するのはかなり不可能に近いので、写真にてお楽しみください♪
★記憶に残ったB&B★
Great Sloncombe Farm B&BB&B @Dartmoor(Devon)-HPあり!
ここは名前の通り農家のお宅。
イギリスでは田舎に行くと農家がゲストハウスB&Bも運営していて、動物たちに囲まれて過ごすことができる。 
運が良いと、かなりおいしい朝ごはんも食べられる!!
このB&Bの朝ごはんも最高でした!
 
 B&Bの犬
 
 この農家の牧羊犬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 B&Bの馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 牛のお尻牛の親子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B&Bからの景色も最高!!B&Bからの景色 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★Dartmoor★ - ダートムーアはシャーロックホームズの小説の舞台にもなったことのある荒野。
ここでは、牧羊だったものが野生化したダートムーア・ポニーという種類のポニーを見ることができる。(小さい写真はクリックで大きくなりますダートムーア3ダートムーア1 
 
 
 
 
 
 
 
逃げる羊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダートムーア4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダートムーア5
 


コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

