10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ダートムーア・ポニーの誕生 2005年07月03日

写真が多いのでページを分けて、更にダートムーア旅行記です。
★ダートムーア・ポニー★ 
車を走らせていると、いたるところで牛や馬、羊などを見かけるけど、ここの1番の見どころは野生のポニー! 
野生といっても、こんな感じで全く人間を恐がることもなく寄ってくるので触ることも可能。ダートムーア・ポニー車をも恐がらないこのポニー、事故に合わないか心配。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダートムーア・ポニー3 ダートムーア・ポニー2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポニーのランチ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車を走らせていると道端に人だかりを発見!
何事かと車を降りてみるとなんと!!!
1頭のポニーが5分ほど前に赤ちゃんを産んだらしい!?
これが生後5分のポニーの赤ちゃん!!! 
お母さんの体にはまだ赤ちゃんの入っていた袋が付いたままで、ちょっと血まみれ・・・。ポニーの赤ちゃん1  しかもこんな道路脇で産むなんて。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい写真はクリックで拡大!ポニーの赤ちゃん2ポニーの赤ちゃん3   
 
 
 
 
 
 
 
ポニーの赤ちゃん4 何度も立ち上がろうとしては座り込んでいた、生後5分の赤ちゃん。
周りのポニーも助けの手を。
なんかテレビを見ている気分だわーー・・・。
その後、約10分。 
無事に立ち上がることのできた赤ちゃんは、他のポニーたちに囲まれて歓迎のセレモニーを受けていた。 
5分の差で誕生の瞬間は逃したけど、これは今回の旅で1番の思い出。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

