07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

庭デビュー 2005年09月04日

ターディス嬢がとうとう “庭デビュー” を果たしました!
首輪にリードを付けての完全防備にて。
庭デビュー

早速、空飛ぶを見つけて釘付けになるターディス嬢。
その後は、水好きターディス嬢にとってはたまらない魅力のでのひととき。
庭デビュー 池

約15分間の 『お外』 体験を終え、ターディス嬢を連れて家の中に入ろうとしたところ・・・

首輪抜けをしてダッシュで庭の外へ~~~! 


でも、道路へ通じる門は金網で閉じてあったので大丈夫でしたー。 
かなりお外が気に入った様子のターディス嬢です。

ゴラムの様子はあまり変化なし。
かなりストレスが溜まっているようで小屋の中に敷いてある新聞紙をズタズタに食いちぎってくれてます。。。
ホントにどうしたらいいもんか・・・。
ゴラム自身も今は混乱してるようなので、かわいそう。。。
2005年09月04日 | Comments(1) | Trackback(0) |
コメント
初めてのお庭なんですね♪
ターディス嬢には、大変お気に召されたようでよろしかったですね。
いやいやして、もっとお庭にいたがりましたか。v-344
お庭、草木が茂って、池もあって、きれいですもんね~♪
私も早く、1軒屋をもてるようになって、お庭に出してあげたいです。
やっぱり草の香りがするところって、気持ち良さが全然違いますもんね。v-519
ガナッシュ URL 2005年09月06日 09:18:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

