09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

猫時計♪ 2005年06月15日

1日かけて、やっとサイドバーに『猫時計』を取り付けました~。
nora“日本野良猫協会”様より頂きました。
会員も募集しているので(会員になっても別になにもないそうですが・・)猫好きな方&動物好きな方はどうぞ。
フリーのウェブ素材の配布もしているので、私も少し使わせてもっらてます!
 
猫時計の種類も何種かあるんだけど、私が取り付けたのは1時間おきに、自動的に写真が変わっていくもの。
24時間分、24枚の写真が必要。 
暇な人は、1時間おきに時計を見にくると違う写真が見れますよ~~(ってそんな暇な人はいないか)。
この時計、すごくかわいいんだけど、取り付けるまでがちょいと大変だった。 htmlの知識がほとんどないもんでして・・・・。
なので、 “書き逃げ御免~v”様 の『書き逃げ流フリースペースに猫時計をつける!その1その2』を参考にしたら、とっても簡単に設置完了! ありがとさんです!!
 
そして例のごとく、英国カモシカは今日からスイスへ出張。 
土曜の午後に帰宅予定。
朝早く空港へ向かったんだけど、忘れないようにと玄関にブリーフケースを置いていた英国カモシカ。 
さて、いよいよ出発♪ と玄関へ行ってみると・・・タマ&Diglis&ブリーフケース 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タマ&Diglisがブリーフケースの前に陣取っていた。。。
タマはいくら家の中に入ってくるとはいえ、まだまだ人慣れしてないので少しのことでビクビクして逃げ出してしまう。
でもタマは私のことはあまり恐がらないので、私がスーツケースを移動させ、英国カモシカは勝手口から出かけて行った。。。
 
人間より猫優先になってしまったこの家。。。
とくに英国カモシカは、タマのことをVIP扱いしているので彼がこの家の中で1番力を持っている今日この頃です。


2005年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

