09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

気弱なガンダルフ 2005年06月14日

先週の土曜日にまた動物病院に行ってきたガンダルフだけど、真菌感染が直ってないので当分の間は口周りの消毒&クリームが必要。
『ふんふん、消毒&クリームね』なんて思ってたけど、これが大変。。。
同じ兄弟でも、ゴラムは大人しくていい子。 
注射器(針なし)での薬やりもラクチンだった。
でもこれがガンダルフとなると・・・・
病院では 
「まぁーー!大人しくていい子ですねぇ。
モルモットでこんなにおとなしい子なんて珍しい! 
 
というお言葉をもらったんだけど、家に帰ってくると暴れまくり!!
それを押さえつけて無理やり口を開けて、まずは消毒。ガンダルフの口 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口の周りのカサブタを取らなきゃいけないんだけど、これが痛いらしく、
とにかく泣き喚く(泣き落とし)。。。
泣き喚いたあとは、噛み付こうとする(暴力)。。。。  
 
でも結局はへタレな彼なので、思わず人間の指を軽く噛んでしまった後はペロペロと舐めまくる。。。
 
気弱な彼でした~~。 そして治療後は、食べ物に気を取られて何も覚えてないらしい、とーっても嬉しそうなガンダルフ・・・。投薬後 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く直ってね~~。


2005年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

