07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

今日の訪問者 2005年06月10日

本当に最近、庭にやって来る猫の数が急激に増えた。
それもこれも、どうやら庭に新たに作った池(ここ参照)の効果らしい。
今日は、ぽっちゃり、おっとりのジンジャーが池で水を飲んでいるのを発見。 
この池は猫の水飲み場と化してしまったようです。
このあとジンジャーは満足げに池の側で横になっていた。水飲みジンジャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジンジャー、Maddy、タマそして今日は、猫集会も行われた模様。

議長は最上席の塀の裏に陣取ったタマ。

そして、その下のマッドMaddyおっとりジンジャー

 

 この猫集会に参加しなかったDiglisは何をしていたのかと言うと・・・・。

 

Diglisと蜘蛛Diglisと蜘蛛2  

 

 

 

 

 

 

      

ガラス戸に巣を張っていた蜘蛛を食べようと、必死にガラスに顔を押し付けていましたーー・・・。

そんな彼女たちを放って、私と英国カモシカは近くのパブへ~。 ここは、とってもおいしいギネス(アイルランドの黒ビール)を飲ませることで有名なパブ、ラム&フラッグラム&フラッグ   

 

 

 

 

 

 

ギネス

 

(注)写真のギネスは作り物のように見えるけど、本物です!

いい気分で家にたどり着いたのは午後11時前。 

その直後に私たちが目撃したものは・・・・ネズミをくわえていい気分で戻ってきたDiglis。。。。 

週に3回も狩りに出かけて、毎回収穫のある彼女。 この成功率は普通なんだろうか・・・?  



2005年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

