06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Super Furry Animals 秋のツアー!! 2005年06月06日

ミニUKツアーを終えたばかりのSuper Furry Animalsだけど、早速9月の本格的なUKツアーの発表があった。 でも、今はやめて~~~(涙)というのが本音。。 今回のツアーでお金を使ったばっかりなのに、もう次のツアーのチケットが発売になってしまう・・・・。
とりあえず日程はこれです。 ここも参照。
 
・Norwich UEA (September 14)
・Manchester Academy (15)
・Glasgow Barrowlands (16)
・Leeds University (17)
・Reading Hexagon (19)
・Birmingham Academy (20)
・Nottingham Rock City (21)
・London Brixton Academy (22)
・Liverpool University (23)
・Douglas Villa Marina (26)
・Dublin Olympia (27)
 
確実に行くとすれば地元のバーミンガム。 そして、近場でノッティンガム。
あとは友達に会いに行くついでにマンチェスターかなぁ。。。
って金ないのに3ヶ所も行くな(笑)? 
ここは、英国カモシカにお願いして援助を受けますわー。
彼もバーミンガムは行く気満々で、もしかしたらSFA仲間に会いにマンチェスターにも来てくれるかも!
最近のツアーでは毛むくじゃらのYETIがステージで活躍してたんだけど、前回の本格的なツアーの時に銃弾で倒れてしまったので(笑)、この秋のツアーでは別の生物が登場するそう。
噂ではロボットが登場するらしいんだけど、グリフがNMEに語ったところによると、
"There is gonna be something but it's gonna be post-robots. It's very futuristic, whereas the robot is history. The thing is, this thing is so new it doesn't even have a name." ということです。
ただのロボットではなくて、『次世代のロボット(post-robots)』らしい。
でもこの『ロボット』はとても新しいものだから、まだ名前さえも付いてないそう(笑)。
チケットは今日から発売開始で~す!
あと、ついでに今年の秋に来日するって情報もあるので、その際には私も一時帰国の予定(笑)。


2005年06月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | Super Furry Animals
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

