05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Diglisのベッド 2005年06月05日

Diglisの行方不明以来、彼女を甘やかしまくっている私たちだけど、池作りに必要な砂を買いに行ったついでに、Diglisのベッドも購入~。Diglisのベッド  Diglisはいつもソファーの上やベッドの上で寝ていていたるところに抜け毛が・・・。 掃除をするのは私なので、このベッドで寝てくれれば掃除もラクだし~!! なんて思っていたんだけど、あれだけ箱&隙間好きだった彼女が、このベッドには入りたがらない。。。 もしかして、物置に閉じ込められて以来、小さい場所に入るのが恐くなった!? 
とりあえずは中に入っていたフワフワのクッションをソファーの上に置いてみた。 その上で寝てくれれば今度はクッションをベッドの中に戻し、Diglisは自分の匂いのついたクッションがあるので、安心してベッドの中で眠る・・・という計画だったんだけど。。。Diglisのベッド&タマ  
 

 

 

 

 

 

 

 

このクッションを先に発見したのはタマ。。。  昨夜は私たちと一緒にベッドの上で寝たDiglis。 私たちが起床後もまだ寝ていた彼女だけど、その間にタマが猫ドアからやってきてクッションを見つけたらしい。 

うーん・・・、タマも好きだし、このクッションが気に入ったのなら嬉しいけど、これじゃ彼の匂いが付いてしまって今後Diglisが使ってくれるのかどうか。。。



2005年06月05日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

