10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

田舎の生活 2005年05月26日

昨夜のライブの後は、友達のウェールズ人カップルの家にお泊りさせてもらった。
この2人、2歳の女の子がいるんだけど、昨日の夜はじいちゃん&ばあちゃんの家に預けられていたので、昨夜は遅くまで喋り通し、今朝目覚めた時には10時半。。。 2人とも久々に子供なしの静かな夜を満喫したそう。
彼らも、私と同じく古くからのSFAファンなので、家の中はSFAグッズ&ウェールズ・バンドのもので溢れかえっていた(笑)。例えばこれ!PETE FOWLER1PETE 3PETE 2

 

 

 

 

 

これらはSFAの友達で、彼らのアルバム・ジャケットのデザインもしているPETE FOWLERによるイラスト。 かなりのお値段したそうです。。。  そして、遅めの朝ごはんを食べた後は、家の外にあるで散歩!!森の中Wild Garlic 

 

 

 

 

 

左の白い花は野生のニンニクだそうです!! この森のいたるところに生えていたんだけど、ロンドンのおしゃれなレストランなんかは、わざわざ田舎に探しに行くほど貴重なもんらしい! 夜になるとフクロウなどの野生牛動物で溢れるというこの森。  2人は、妊娠を機に 「子供のためにいい環境に住もう」 と、ここに引っ越してきたと言うだけあって、家の外には牛、山、森が。子供にとっては最高の環境。

まーったりと過ごして二日酔いを覚ました後は、3人でランチ。  近くにある、ローカル&オーガニックな野菜と肉を使った料理を出しているという、パブに連れて行ってもらった。 遠くに見える丘と牛を見ながらのランチ。天気も良くて最高~~!パブからの景色 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに料理が激ウマ!!!! もうビックリ!!サラダ  私が頼んだのは、ブリー(Brie=カマンベールみたいな柔らかいチーズ)とロースト野菜のサラダなんだけど、ドレッシングも何もなしなのに激ウマ~!  ブリーに衣を付けて油で揚げてるんだけど、とにかくウマイ!!! イギリスでこんなおいしい料理を食べさすパブなんて珍しい。  2人は、前もってこのパブを予約してくれてたそうで、大感謝!! 

疲れてはいたんだけど、今日は1日ゆっくりとウェールズを満喫してリフレッシュ。 やっぱりウェールズは最高ですわ!!



2005年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。