10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

歯抜けゴラム、その後 2005年05月10日

石歯抜けゴラムのその後ですが・・毛の色が三毛になりましたー!
ってウソです(笑)。
これはマーケットで見つけた石に色を塗った“モルモット”。たしか£1.50(¥300くらい)だったかな。
本物のゴラムは、やっと千切り野菜なら自力で食べれるようになった~~。よかった、これで一安心! 
私もラクできるわ~~。 それでも普通に餌を食べるのはまだ無理で、食べるスピードも遅いんだけど。。 
折れた歯のうち1本は、以前の長さの4分の1くらいの長さになった!!
もう1本は、根元がなんとな~く硬くなってきたような気が・・・。 
今はよくわからないけど、明日あたりにははっきりすると思う。 
モルモットの歯の生える速さってスゴイ!!
前に折れた時にも思ったんだけど、1日に2ミリくらいの速さで伸びてるんじゃないかと思う。 
人間の歯も何度でも生えてきてくれれば、虫歯も恐くないのにね。


2005年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

