07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

よくやった!! 2005年04月29日

ドア先日購入したドア(モルモット用) だけど、昨日の夜はゴラムを運動場(ベッドの下用の引き出し)に残し、ガンダルフは小屋に入れて、ドアを階段代わりにかけておいた。
2匹とも芝生を食べるのが大好きなので(英国カモシカは、彼らが芝生を食べてくれるので芝刈りをしなくていいと喜んでいる)階段の上には庭で取ってきた芝生を敷き詰めて、それに釣られたモルモットたちが階段を使って小屋と運動場を行き来する というのが私たちの狙い。
 
今日の朝、また喉の痛みで目覚めた私。。。 
でも英国カモシカの 『おー!2匹とも小屋の中にいる!!』 という言葉でモソモソとベッドから出てモルモットの部屋に行ってみると、ちゃ~んと2匹とも小屋の中にいた!階段 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
階段の上に置いてた芝生はなくなってましたわ。 
やっぱり食欲には勝てなかったか~! 
でも・・・上ることはできても、降りられないみたい。。。 今度は2匹とも小屋に入れておいて、また階段に芝生を敷き詰めてみよーっと。
最近はケンカも収まり、2匹とも体調もいいようなので、そろそろ小屋を外に移動させる予定。
 
私の体調は・・・いまいちです。 それでも高熱は免れたみたいで良かった。喉の痛みもなんとなく良くなったような気が・・・。


2005年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

