05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ソースが消えた・・・(涙) 2005年04月25日

今日も英国カモシカの調子は良くない。
朝、仕事に行ったものの2時間後くらいにパソコン(ノート型)を持って帰ってきた。
『いつダウンしてもいいように、家で仕事をする』とのこと。
彼が仕事をしてるので、そこで音楽かける訳にもいかず、私は1人でコンピューターの部屋(デスクトップが置いてある)にこもってましたわ。 
で、昼ごはんの時間。彼は消化の良いものを、ということでスープ。私は1人でお好み焼き~~! キムチも入れて、と。。と張り切って作っていた。そして、ほぼ焼きあがった時に冷蔵庫を開けて気付いた。お好みソース
 
『え。。。??私の大切な大切な、オタフクお好みソースがない
 
普段は冷蔵庫に保存してるので、ここにないわけがない。。。 それにソースは先月ロンドンに行った時にでかいサイズのやつを買ったばかり・・・・・。
出身が広島に限りなく近い山口県出身のため、子供の頃からお好み焼きは広島風、ソースはオタフクでないと生きていけない私。
それなのになぜ買ったばかりでほとんど使ってないソースがないの~~~???
英国カモシカは、悪気はない(ってとこがまたムカつくんだけどちょっとボケてて、私が注意してないと、何も考えずにその辺にあるものを捨てたり、ヘンな場所にしまったりすることがある。 この前は、コーヒーコーンフレーク牛乳パックをテーブルの上に置いておいたんだけど、コーンフレークにコーヒーをかけて食べそうになってて、寸前のところで私が止めて大丈夫だった。。
前科持ちの彼だけに、病人ってことは忘れて真っ先に問い詰めた。
『私のソースは~~~~?????』
2人で、戸棚の中とか洗剤をしまってあるとこだとか探したんだけど、結局見つからず・・・・・。
ギャーーーー、すごいショック。。。。。 
最近、あんだけロンドンに行ってたけど、次の予定は今のところなし。。。
ホントにショックだわーーーー。 結局、お好み焼きはブルドッグソースで食べた。これなら中華系スーパーで入手可で、バーミンガムでも買えるから。 でも!!やっぱり私にはオタフク!!


2005年04月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 食べ物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

