07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Doctor Whoにハマった 2005年04月23日

Doctor Who毎週土曜の7時はBBCで『Doctor Who』を見ている。番組開始前に1度書いたけど(ここからどうぞ)イギリスでは大人気の子供向けSFドラマ
この “ドクター” と “ローズ” がタイムトラベルをして、世界を救う!ってのが主な内容。
英国カモシカは80年代に子供だったので、オリジナル『DOCTOR WHO』を体験した1人。そして、今回の新シリーズ開始決定から開始までの間もえらく興奮していた。
そんな様子を見ていたので私も結構楽しみにはしていたんだけど・・・私まではまってしまいました。。。子供番組なのに・・・。 今日も7時前にはテレビの前に座り、それからテレビにかじりついて見てましたわー・・・。 Daleks
そしてなんと!!!来週は Dalek が帰ってくる~~!!
DalekはオリジナルDoctor Whoでも特に恐がられたキャラで、“ドクター”の敵の1人。英国カモシカはDalekが出てくると、恐くてソファーのうしろに隠れてたらしい。
私はこのキャラの何が恐いのかさっぱりわからんけど(子供の心理よね、きっと)、来週、本物が見れるのでとっても楽しみ!
 
 


2005年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | Doctor Who
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

