08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっと罪悪感 2005年08月28日

今日から英国カモシカはスイスに出張です。
そして残された私は・・・元彼に誘われて、私のお気に入りのパブで行われたバーベキューに行ってしまいました。。。
小声でしか言えません・・・。 
この彼とは、かれこれ2年以上も前に、とーっても複雑な理由で別れたのでお互いに罪悪感があり、1ヶ月ほど前に久しぶりに連絡が来て会うことになったんだけど、その時に 『ごめん』 と謝ってくれた。
彼から連絡が来て会ったことについては、英国カモシカは知っているんだけど、このバーベキューのことはなぜか言えなかった。
英国カモシカは不在、そして場所はパブ。。。
なんと英国カモシカはパブ嫌いなので、彼と一緒にパブで長居することの出来ない私にとって、この誘いは断りきれなかった・・・。

で、結局行ってしまったんだけど、昔の知り合いにも再会して、かなり楽しんできた。
でもちょっと罪悪感ですわーーー。

2005年08月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント
パブ嫌いの英国人?!
なんと!英国カモシカさんは、パブ嫌いなんですか!
これは珍しい?! 
イギリス人=パブ好き♪と思っていましたから。(私の思い込み?)
まぁ、私だって豆腐が苦手な日本人ですけど。

う ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ん、、びみょーな問題ですね。
でも、久々の再会に、久々のパブで、楽しめたから良かったんじゃないですか?v-275
ガナッシュ URL 2005年08月31日 03:57:36 編集
昔付き合った二人でも、気持ちをスッキリさせてあえる再開なら前向きで良いですよね。
酒場といえども密室で二人きりになったわけでなし、大人の処し方でございましょう。

相手を思いやるための優しさって、真実を全て伝えればいいってもんじゃないんですよね。
白桃 URL 2005年08月31日 10:54:44 編集
>ガナッシュさん
彼はパブ嫌いというより、酒があまり好きではないんですよねぇ。。。
私は大酒飲みってわけじゃないんですが(たぶん・・・e-263)、パブでビール飲むのが好きなんで、英国カモシカを連れて行ってます。
イギリス人で酒が嫌いな人も珍しいですよねぇ。
日本カモシカ URL 2005年09月01日 07:35:39 編集
>白桃さん
え~~と。。。
気持ちをすっきりしての再会を果たしたんですが、「寄りを戻したい」と言われてしまいまして。。。
断ったんだけど、なんだか罪悪感を感じてしまってます。
ホント、どこまで真実を伝えるべきなのか・・・。
困ったもんです。
日本カモシカ URL 2005年09月01日 07:39:13 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

