07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

タマの受難 2005年08月27日

最近、かなりの頻度でうちに入ってくるようになってきたタマ。
やっと、私たちが家の中にいる間もうちでリラックスしてくれるようになり、久々に彼がベッドの中で寝ているのを目撃。
TAMA SLEEP

こんなにリラックスしてくれているのを見るのは久しぶり♪
頭を撫でてやると、自分から擦り寄ってきてくれたりと、かわいくてかわいくて、目に入れても痛くないとは、こういう事をいうのかしらん。
しかし・・・そこにいつものようにやって来たターディス嬢。。。
頼むから。タマは疲れてるのよーーーー・・・。
TAMA&PERDY

止めたんですが・・・ターディス嬢のほうが一足早かった。
どうしても、遊びたくて仕方ないようですわー。
かわいそうなタマ。。。
ターディス嬢のやんちゃぶりにタマが愛想を尽かさないことを祈ってます・・・。
コメント
タマちゃん、幸せそうな寝顔ですね。
頭をスリスリしてくるなんて、なんか以前より人懐こくなってません?

ターディス嬢の「ん?」って感じの表情が可愛いです。
ティーンの女の子だもんねぇ。
遊びたくてしょうがないのね。(笑)
白桃 URL 2005年08月31日 12:33:13 編集
>白桃さん
そう、タマは目に見えて人懐こくなってます。v-238
たぶん、去勢後のホルモンレベルが落ち着いてきたんじゃないのかぁ、と思ってます。
ターディス嬢・・・成長してるはずなんだけど、最近になってやんちゃぶりが更に悪化したような気が。。。
やっぱり、遊び相手がいると興奮してしまうみたいです。
日本カモシカ URL 2005年09月01日 07:45:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

