09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ターディス嬢に“ぞっこん”! 2005年08月23日

最近のタマだけど、暇さえあれば家の中に入ってくるようになった。
どうもターディス嬢のことを、かなりお気に入りの模様。
タマ

タマの熱い視線の先にはもちろんターディス嬢。
Perdy アップ

それはそれで、とってもめでたいんだけど、私の方はくたばり気味・・・。
昨夜は、一歩通行の猫ドアからの最初の来訪が11pm。
ひとしきりターディス嬢と過ごしたのち、真夜中1時頃
『外に出してねとやけにフレンドリーに頼んできた。
タマにしては珍しく、寝室に入ってきて 『ミャ~ と鳴き、目覚めた私に擦り寄ってくるほど! 
玄関を開けて彼を外に出してやった約10分後・・・
タマの2度目の来訪。。。
それを夜中に3回も繰り返してくださいました~~・・・(泣)。
でも、外に出て行くたびにターディス嬢を見つめ

『一緒に行こう!

と誘っているタマを見ると、眠気も吹っ飛びますわ。
健気だねぇ、タマ。
ターディス嬢に恋愛感情が芽生えるのはいつのことやら。。。 
コメント
なんだか微笑ましいですね(~_~)
ターディスちゃんにタマの気持ちが通じる日が
早く来ますようにと祈ってしまいます。
カモシカさんたちは深夜に何度も起こされて
大変ですね(^_^;)
Sunny URL 2005年08月24日 14:23:03 編集
夏休み明けの白桃です。こんにちは~。
一晩に3回も起こされるのはさすがに大変ですねぇ。(汗)
情熱家なんだなぁ、タマちゃん。
白桃 URL 2005年08月25日 07:50:18 編集
>Sunnyさん
しっかり、毎日のように通ってくるタマですが、1時間も経つころにはいつも
『ターディス嬢、たのむから僕を追い掛け回すのはやめて~~~。もう遊びつかれたよーー・・・。』
と私に必死の形相で 『ドア開けて』 と頼んできます。。。
ターディス嬢の精神年齢、3歳児くらいでしょうか(笑)。
日本カモシカ URL 2005年08月25日 18:39:41 編集
>白桃さん
おー!世は夏休みだったんですね。
楽しんでこられましたか?
昨夜は2階、起こされました。。。
3回よりはマシでしょうか(笑)?
英国カモシカが全く起きてくれないため
(何も聞こえないと言ってます・・・←ウソだろ~~)、いつも私が起きる羽目に。
ターディス嬢の精神的成長を祈るのみです。。。
日本カモシカ URL 2005年08月25日 18:45:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

