09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

お知らせです 2009年10月21日

本当にご無沙汰してしまいました。
本当ならイギリスに帰っていたはずなんですが、今も日本に居ます。

はっきりするまで書くことができなかったんですが、単刀直入に書くと・・離婚することになりました。

英国カモシカが子育てに協力的でなかったことや、環境保護の考え方を子育てにまで持ち込んできて、子カモシカの為の出費を渋り続けていたことなど、理由はたくさんあります。
でも極めつけは、子カモシカの為に家の中の安全対策をしてくれなかったことでしょうか。

『他人から見える庭の方が、家の中の事よりも大事』

なんてことも言われました。

そして、私と子カモシカが日本に居る間もほとんど連絡はなく、あっても子カモシカのことをほとんど何も尋ねてくることはありませんでした。

そして昨日メールが来て、離婚を切り出されました。
実は私の妊娠が分かった時に、英国カモシカ一家は喜んでくれなかったし、妊娠中も出産後も英国カモシカは私の身体をいたわってくれなかったので、こうなって良かったんだと思います。

ただ可哀相なのは子カモシカで、英国カモシカにあっさりと捨てられてしまいました。
写真が見たいと言うわけでもなく、最後に会いたいと言ってくるわけでもなく、そんな扱いを受ける子カモシカが不憫です。
親権争いをしなくて済んだのはラッキーですが。

とりあえず今後のことですが、タマを除く3匹の猫たちは日本に連れて来るつもりです。
長旅を強いることにはなるけど、捨てられないです。
私の実家も了解してくれたので、しばらくは実家にお世話になって諸々の手続きを始めます。

子カモシカと猫たちの幸せの為にも頑張ります。

今回は初めてケータイから書いたので写真がないんですが、子カモシカは乳歯が2本生えてきてお座りもできるようになりました☆
2009年10月21日 | イギリスでの結婚
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

