09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ネットがぶっ飛びました 2009年08月04日

ご無沙汰です。
ただでもブログ更新がゆっくりになっていたのに、今度はネット接続が全くできなくなってしまいました。sc07

今は町のパブにて、無料のWiFiコネクションを利用してるんだけど、子カモシカが一緒なので長時間は無理。
ということで、今までよりも更にゆっくり更新になってしまうと思われます。
申し訳ありません。(--;)

最近のカモシカ家ですが、先週、マンチェスターの友達のお宅に遊びに行き、とってもゴージャスな銀蔵さん羅琉 喜に会ってきました。
銀さん

子カモシカもご挨拶♪
タッチ

とりあえず、うちは皆、猫も人間も元気です☆
早いとこネットをなんとかして、ブログ復帰を目指します・・・。がっくり
2009年08月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月04日 00:17:15 編集
No title
>鍵コメちゃん
こちらこそ、日本に帰る前に会えてよかったよ!
イギリスって、ネットに限らずサービス全般に問題ありよね(汗)。
お金払ってるんだからそれなりのサービスをしてほしいけど、そんなことさえも常識じゃないみたいよね、この国では。(--;)
鍵コメちゃんの帰国日、凄く早く決まったね(笑)。
もうすぐだ~~~♪
今日の日本は軽く30度超えてたし、体には気をつけてね。
そして・・・いろんな人に既に脅されたみたいだけど(私)、夏場の妊婦って最悪よ。
ツワリ再発しないようにね。^^;
私は去年、この冷夏のイギリスでも暑い日は辛かったよ。
全てが上手く進みますように!
日本カモシカ URL 2009年08月06日 02:12:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

