07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

雨の日は♪ 2009年07月29日

またまたご無沙汰です。
未だにネット回線が最悪なのに加えて、今度は電話回線もオカシクなって着信しても会話ができないという状況に陥ってます。(--;)
も~~~、イギリス、本当にいい加減にしてほしい・・・。

そしてここ2週間くらいずーっと雨続きのイギリスです。
私はベビーカーを押しながらなので、雨が降ることを考えると迂闊に外出もできず閉じこもってばかり。
気も滅入ってしまいます。汗

猫たちも気が滅入りがちのようで寝てばかりです。
そしてターディス嬢の最近の定位置はこちら。^^;
一緒

とうとう子カモシカがベッドの中に居る時も、堂々と同じベッドで寝るようになってしまいました。うーん

子カモシカがどんなに興奮して叫び声をあげても、ターディス嬢は知らん顔。
ターディス嬢からすると、子カモシカと一緒に寝たいわけではなく、ただ単に “子カモシカのベッドで寝たい” ということらしい(笑)。

そして、子カモシカはターディス嬢に触れたくて仕方ない。^^;
将来は猫大好きっ子になること間違いなしみたいです。羅琉 喜
堂々

そして、いい加減に子カモシカの存在に慣れてほしいタマですが、やっぱり子カモシカには疑いの目を向けっぱなし。^^;
不審

こうやって英国カモシカが横に居れば少しはマシなんだけど、そうでなければ近くに寄ってくることもありません(汗)。
そしていくら英国カモシカが居ても、こうやって子カモシカのオモチャを近づけるとやっぱり怖いみたい。苦笑い

キリンのおもちゃ♪
怖い

猫たちと子カモシカの関係もボチボチって感じですが、私のニッポン里帰りの日程が決定しました。
8月24日にイギリスを出発して、25日午後にに成田着。
その日は成田付近で一泊して子カモシカを休ませて、翌日に実家のある山口県に向けて出発しようと思ってます。
イギリスに戻ってくるのは10月20日なので、今回は約2ヶ月の滞在です♪

英国カモシカは10月になってから日本に行くといっているので、行きは私と子カモシカの2人旅なんですが・・・今から怖い。
生後6ヶ月の、なんにでも興味津々で興奮しすぎると奇声をあげ続ける子カモシカを連れて、飛行機の中に12~13時間も缶詰状態だなんて。
頼むから、子カモシカには10時間くらい寝ててほしいなぁ。^^;

猫好きになりそうな子カモシカはしばらく猫と別れ、ニッポンの実家では犬と一緒に暮らす予定です。
どこに行っても動物との暮らしってことには変わりなし(笑)。
2009年07月29日 | Comments(6) | Trackback(0) | 猫と赤ちゃん
コメント
No title
いつも楽しく拝見してます。
隠れグンタファンです。
赤ちゃん大きくなりましたね。
猫好きになるのは間違いないでしょう。
これからの猫たちの反応が楽しみですね。
LaLa URL 2009年07月29日 23:20:14 編集
No title
子カモシカちゃん、きっと将来は猫好きっこですね。赤ちゃんを連れての飛行機は大変でしょうが、カモシカさんも気疲れすることがないように。約2カ月間の日本、思い切りエンジョイしてきてください。
myaumyau URL 2009年07月30日 10:07:44 編集
2カ月の里帰り
うらやましい!!!!
ご両親は子カモシカちゃんの初来日を心待ちにしておられるでしょうねv-238
私は2年、帰国してません(泣)年末は有給一気に使って是非日本で過ごしたい……。

怖いものなしの無頼者と思っていたタマちゃんの意外な反応が面白いですね。カモシカさんと子カモシカちゃんが戻ったとき、タマちゃんはどう出るか? 今から楽しみです。

ちなみにNYも雨続きです。しかも湿気がすごい! 世界中異常気象なのかしら? 日本の夏のような、不思議な感じです。じめじめしてて、辛いです...
Tomo URL 2009年07月30日 11:45:29 編集
ついに里帰り~!
おぉ!いよいよ里帰りですか~。二ヶ月も!うれしいですねー。
でも赤ちゃん連れの長旅は大変そう・・・がんばってくださいね!
yoyo URL 2009年07月31日 17:58:50 編集
No title
>Lalaさん
いつも読んでいただいてありがとうございます☆
最近はゆっくり更新になって申し訳ないです・・・。
グンタはいつまでたっても子供のままで、イタズラばかりですよー(笑)。
でもなぜか憎めません。^^;
最近はネット接続が上手くできないんですが、なんとかブログアップできるように頑張りますね。

>myaumyauさん
最近は猫を見ると手を伸ばしていて、触りたくて仕方ないみたいです。
猫ももちろんだけど、実家には犬が居るので動物大好きっ子になりそうですよ!
私も楽しみです。^^
飛行機は長時間フライトになるし不安なんだけど、いつも1人で子カモシカを連れて外出してるので、その延長だと思って頑張ります☆
日本カモシカ URL 2009年08月03日 23:45:31 編集
No title
>Tomoさん
私もこれが2年ぶりの日本になります!
2年も帰れないとやっぱり寂しいですよね。。。
今回の帰国は、うちの両親も楽しみにしているだろうけど、私もとっても楽しみです☆
私と子カモシカが留守の間、きっとタマは大喜びだと思います(笑)。
逆に、2ヵ月後に帰国したときに威嚇とかされなきゃいいんだけど・・・とちょっと心配です。
NYも異常気象なんですね(汗)。
イギリスも今年の夏はもう終わったみたいです。^^;

>yoyoさん
久しぶりです~~!
2ヶ月も滞在してしまうと、もうイギリスに帰りたくなくなってしまいそうで怖いです(笑)。
長旅になるので、とにかく子カモシカの体調第一に考えて頑張ります☆
日本カモシカ URL 2009年08月03日 23:50:04 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

