03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ネット不可 2009年07月21日

お久しぶりです。
実はブロードバンドがいきなり切断されて、ネット接続がかなり困難な状態になってました。(--;)
やっぱりイギリスって・・・と久々にイヤになる。。。

今は無料のWiFiポイントというワイアレス接続を使っているんだけど、かなり速度も遅く接続は途切れるし、ネットに頼り切っていた私にとっては死活問題です(笑)。
これまで使っていたブロードバンド会社は本当にサービスも最悪だったので、この機会に他会社に契約を切り替えたんだけど、ネット接続できるまでに1ヶ月待ちだそうで・・・。
その “1ヶ月” というのもイギリスなので、きっと日程通りに工事はしてもらえず、かなり予定がずれ込む恐れあり。
もう、何も期待はしてません(笑)。
予定通りにネット開通してくれればラッキーかなぁ。

そして、実はその1ヶ月後あたりに日本への里帰りも考えてます。
まだ決定ではないんだけど、たぶん8月下旬辺りから10月頃までの滞在になりそう。
猫たちのことが心配なんだけど、英国カモシカによ~~~~く世話を頼んでおく予定です。

でも・・・心配。

そんな猫たちですが、グンタ&ターディス嬢という珍しい組み合わせでテーブルの上でたそがれる(笑)。
2匹

ここ最近は雨続きなので庭にも出られず、かなり退屈しているらしい2匹です。

そして、この物体はなんでしょう?
これ

あれだけ何度も子カモシカのベッドの中に入っちゃダメだと言っていたのに、ターディス嬢は猫避けネットの上からベッドの中に入り込み、今回はネットの中に入り込んでしまったらしくそのまま静止。(--;)
ターディス嬢

引っかかって出られないのかと思って助け出そうとしたら 『何すんのよ! と怒られました(汗)。
リラックス

もう子カモシカも寝返りができるし、たぶんターディス嬢がベッドの中に入り込んでもそんなに危険ではないと思うんだけど、もうしばらくは注意していようと思います。^^;
2009年07月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 猫と赤ちゃん
コメント
お久しぶりですo(^▽^)o
ブログ、いつも拝見してましたよ~o(^-^)o
いつもニーナちゃんの目を見開いた顔が可愛くて、笑いながら見てました。特にユキちゃんとのショットの写真なんかが大好き☆

そそ、お身体の具合は如何ですか?

こちらも5ヶ月を過ぎ、離乳食も始め、更にマシュマロマンになってますよ。笑
体重は10kg超えました(^^;)

日本への里帰りの際は、(近ければ)ぜひ、ニーナちゃんに会いたいぞー!笑

ではでは。
ゆうこ URL 2009年07月23日 00:21:05 編集
No title
>ゆうこさん
本当にお久しぶりです。
ご無沙汰してます・・・(汗)。

私の体調ですが、もう平行線を辿るのみというか、病院では来年の1月まで待っても調子が悪いなら再手術って言われたんですよ。
もう・・・この国での治療は諦めました。(--;)
日本に帰るし、そのときに婦人科に行った方が早そうだし。^^;
離乳食ですが、うちも2日前に始めました~~!
でも、すでに生後5ヵ月半だというのに首が完全に据わってなくて、食べたいのに食べられないという状況みたいです(汗)。
頭が重すぎなのか~~!?^^;

日本の実家は山口県なんだけど、空港は成田利用なので、もし時間があれば是非ともお会いしたいです♪
日本カモシカ URL 2009年07月25日 18:19:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

