09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

じっとりとストーカー 2009年07月13日

子カモシカが生まれて以来、女の数の方が多くなってしまったカモシカ家。
最近は女の子パワーが強くなってきています。

日向ぼっこ中の雪&グンタ姉弟だけど、雪ちゃんはグンタの尻尾が気になって仕方ない。
雪も

アタック

気持ち良さそうに寝ていたグンタの尻尾にチョッカイを出し、グンタは大迷惑です・^^;
ぼー

でも、雪ちゃんのイタズラなんてまだ可愛いもの。
うちで1番困っているのは、ストーカーに付きまとわれているタマです。

ストーカー
上

どうしてターゲットをタマにのみに絞ったのかは謎なんだけど、ターディス嬢はタマのストーカーになってしまってます。
たぶん・・・退屈なので暇つぶしに。うーん
そして、いつも凶暴だけど実は繊細な性格で、ちょっとしたことにも大袈裟な反応を見せるタマなのでカラカイ甲斐もあるのかもしれません。

そして今日もストーカー被害にあっているタマ。^^;
誰

じー

タマが反応してくれなかったので、今度は猫タワーの頂上からチョッカイを出し続けるターディス嬢。汗
上から

さすがのタマもジーッと見つめられて嫌気がさしてきたらしくトイレに立ったんだけど、ターディス嬢は猫らしくス~~ッと静かにタマを追いかけ・・・

トイレの外で待つ。。。
トイレも

これにはさすがのタマも激怒してしまったので、ターディス嬢にはしばらく庭で反省してもらいました。
でも。。。
ターディス嬢は庭に出て喜んで駆け回ってたので反省の色はなし。^^;

そのうちタマは新入り女の子の子カモシカにも追い回されるだろうし、女嫌いにも拍車が掛かりそうです。(--;)
2009年07月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年07月22日 11:20:48 編集
No title
>鍵コメさん
コメントありがとうございます!
最近はゆっくり更新になってますが、読んでいただいて嬉しいです☆
アメリカもイギリスも、海外生活はやっぱり色々とありますよね。^^;
私もイギリス生活10年目なんだけど、今だに嫌気がさしてくることも多いです。
猫たちにとっては、日本よりものんびりした暮らしが出来るのでいいかもしれないけど、人間にとってはトラブルの連続で困りもんです(笑)。
これからもゆっくり更新になるかもしれないけど、お付き合いいただけると嬉しいです。
日本カモシカ URL 2009年07月25日 18:15:04 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

