07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

桜咲く 2009年04月19日

週末のイギリスは小春日和でした☆
そして、子カモシカが産まれる数週間前に庭に植えたサクランボの苗木ですが、今年は花は咲かないだろうと思っていたのに満開です。
サクランボ

このサクランボの花は桜と違って白い花。^^

日曜日は暖かかったので猫たちもみんな庭外出をしたんだけど、タマはしっかりと英国カモシカの足元にまとわり付いてます(笑)。
足元

英国カモシカはまた明日から出張に出かけるので、タマにも今のうちに甘えておいてもらわないと。

私はもうプチ母子家庭生活も慣れてきたし、子カモシカもしっかりとママっ子になって英国カモシカが抱くと泣いていても私が泣くと笑ってくれるようになりました。
いいんだか悪いんだか・・。^^;
でも笑顔を見せてもらえると、眠くて疲れてても頑張れるので不思議なもんです。花

子カモシカ、泣いて何かを訴えてます。^^;
泣き顔

そして、普段はあまり外に出たがらない雪ちゃんも天気の良い日は喜んで庭に出てくれるんだけど、いきなり現れた蜂にビックリ。
そういえば以前、今の家に引っ越す前に雪ちゃんは蜂を追いかけて前脚を刺されて獣医さんのお世話になりました。^^;Honey
蜂

この春日を楽しもうと、うちの猫たち総出で庭に集合中♪
グンタが寝ているテーブルは、元は人間用だったんだけど今では猫用の日焼けサロン化してます(笑)。

お腹もしっかり焼きましょう。
テーブル

パーディー

明日から英国カモシカはアルバニア共和国へ出張です。
2009年04月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
可愛いぞー^^
ニーナちゃん、どうちまちたか~?と思わず言いたくなりますね~^^
赤ちゃんの動作行動、それに表情って本当不思議なくらい七変化って感じで、見ていてあきませんよね☆

そして雪ちゃんの顔ったらまぁ。笑

猫も同じくらいあきませんよね♪

お傷や体調はいかがですか?

ちょうど疲れがどっと出る頃と思いますので、無理は禁物ですよ~
ゆうこ URL 2009年04月20日 21:01:40 編集
No title
>ゆうこさん
泣き出す直前の顔ってなんだかやけに可愛いんですよね~~(笑)。
最近は私の真似をして舌をべろ~~んと出すようになって、本当に見てて飽きません。^^
実は、私の傷はまだ完治してないんですよ。(T_T)
来月にもう1度病院に出かけることになってます。。。
こんなに長引くなんて、本当に勘弁してほしいです。(>_<)
そして、早く抱っこ紐が欲しい~~~!^^
日本カモシカ URL 2009年04月23日 02:39:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

