04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

オモチャは共用で 2009年04月14日

イースター休暇が終わって日常に戻ったイギリスですが、本日から英国カモシカは また 出張です。がっくり

今回の行き先は アルメニア共和国
グルジアに続き、今回もまたまた 「アルメニアとはどこや??」 と思ってしまったんだけど、以前、出張で行ったグルジア、そしてイラン、トルコ、アゼルバイジャンなどとの国境に面している国です。
今回も4日間の予定で帰宅は金曜日。。。

なんで子カモシカが小さな今の時期にこんなに出張ばかりなの~~´д`トホホ と思ってしまうんだけど、来週は アルバニア共和国 に出張だそうな。

もう出張が多すぎ&国名を聞いてもそれが一体どこなのかさえも分からず(笑)で、とりあえず無事に帰宅してくれればそれで良し。^^;
そして本日から子カモシカと共に、また母子家庭生活の始まりです。。。sc07
猫たちもいい子にしてておくれ~~。^^;

その猫たちですが、特にタマは最近子カモシカのオモチャが気になるんだそうです(笑)。
tama

子カモシカ用のプレイマットの上で、バタバタ転げまわって遊んでます。
興奮

うちでは、かなり昔に日本の nyanmyupurinさん に送って頂いたネズミのおもちゃが男衆に常に大人気で、タマはいつも 

   ぅにゃ~~~  ぅにゃ~~~

と鳴きながらネズミを口にくわえて見せに来てくれます(笑)。
どうやらタマは、そのネズミくんを捕まえてプレイマットの上で遊んでいたみたい。^^

ネズミくん、お腹に穴まで開いててボロボロです。^^;

グンも

タマってば、子カモシカの乳母車に入って寝ていることもあるし、今度は子カモシカのプレイマットの上に居座り続けてて、もしかしてライバル意識でも燃やしてるんでしょうか?汗
挨拶

似たもの同士

プレイマットの上に陣取っているタマ、雪ちゃんがやって来ても動こうとはしません。^^;
雪

おまけに、しばらくするとタマが移動したのを見計らって今度はグンタまでプレイマットの上に居座ってしまいました・・・。
mane

こんな男衆ですが、子カモシカがこのプレイマットの上で寝ているときは絶対に近づかず、遠回りをしてプレイマットを避けるように歩いてます(笑)。苦笑い
4月13日で、早いもので子カモシカは生後2ヶ月になりました♪
もう長い間、ず~~っと子カモシカと暮らしていたような気がするんだけど、まだたった2ヶ月かぁ、という気分です。

うちの男衆よ、もう2ヶ月も子カモシカと一緒に暮らしているんだからさっさと慣れておくれー(笑)。
2009年04月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | 猫と赤ちゃん
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年04月16日 00:13:24 編集
No title
おおおぉぉぉ、まだネズミたんいたのですかっ!でも、もう既にネズミに見えないですが(笑)。ただの、ボロボロの細長い塊って感じe-351
5枚目のタマちゃんとグンタくんの顔、笑える~。人間みたい。こういう表情の人いますよね。
あちゃ~。また、しばらく母子家庭生活ですねe-443 日本カモシカさん、ファイト!
nyanmyupurin URL 2009年04月17日 00:47:12 編集
No title
>鍵コメさん
お仕事が忙しいのは、世界中が不景気の今なので良いことですよ~。^^
6月のウィンダミアは凄い人手だと思うけど、天候も良い季節なので是非とも楽しんでくださいね!
ウスターに来られるのは、週末だったら車で出かけられるので遠出もできると思います。
実は週末に5人乗りの大きな車を購入しました。
子カモシカが生まれて、以前の小さな車じゃ生活できなくなってしまったので。^^;
だから荷物たくさんでも大丈夫ですよー(笑)。
6月の予定は今のところ何もはいっていないので、いついらっしゃっても大丈夫です☆
今度こそ会えるといいですね。^^

>nyamyupurinさん
ハイ、今もしつこくネズミくんで遊び続けてます(笑)。
以前はピンクのがお気に入りだったんだけど、今は緑でもいいみたいですよー。
もうネズミの形なんてしてないのに。何がそんなに男衆をそそるのか・・私には理解不能です(笑)。
母子家庭生活、また明日から再開です。。。
もう勘弁して~~。(T_T)
日本カモシカ URL 2009年04月20日 04:20:17 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

