10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

白鳥殺人事件? 2005年02月08日

先日のローカル新聞を読んでいて、こんな記事を見つけた。白鳥殺人事件 

 

 

‘用水路にて白鳥、殺害される’

酷いことをする奴もいるもんだ・・と少し憤慨しながら記事を読み始めた。

‘縄張り争いの末、メスの白鳥がウスター市街にて殺害されているのが見つかった’

「んーーー、縄張り争い・・?」

‘被害者は長年の間、この用水路で巣を持っていたが、ライバルのカップルにより巣の脇にある草むらに連れこまれ、暴行を受けたのち用水路にて溺死したと見られる。事件後、犯人のカップル白鳥は新たな住みかを求めて現場を離れ、残された被害者の夫は1羽、途方に暮れている’

って、犯人は白鳥かいー! こんなんがニュースになっていいのか。この前は馬2匹、車に跳ねられ死亡とか出てたし。白鳥2

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ウスターの川には白鳥がウジャウジャいる。これはごく1部で、5分も歩いて川上に行くと気味が悪いほど白鳥だらけ。しかもみんな強暴!

 さて、今週は私が長年ファンをやってるウェールズのバンド、Super Furry Animalsのヴォーカル、グリフのソロツアーがあるんだが、このために遥々日本から、うちにお客さんがやってくる。 このツアー、イギリス内ではウェールズでしかツアーをやらないので、私もウェールズまで泊りがけでいくんだけど、彼女は日本から!頭が下がります。

明日の夜はうちに泊まって、翌日の朝、ウェールズへ出発。 楽しみ!



2005年02月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

