02 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103


スポンサーサイト --年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

嬉しいタマ 2009年01月18日

ちょっとご無沙汰してました。^^;
ネットの状態が悪くて、接続できても数分後には接続が途切れる状態でなかなか更新できず、今も長くてせいぜい5分くらいしか接続を持続することができない状態です(汗)。
どうなってるんだ~~~。(T_T)

エコー検査の結果に関しても、たくさんコメントを頂いて本当にありがとうございます。にっこり
それなのに、コメントのお返事が遅れてごめんなさい!!
こんなネット状態ではコメントの返事も返せないので、とりあえず今はコメント欄を閉じておきます。(>_<)
   *ネット状態が回復したようなので、再びコメント欄を開いておきました。^^

そして先週の金曜日に、やっと英国カモシカがグルジア出張から帰ってきました。
と言っても・・・また明日からドイツに出張なんだけど(汗)。

英国カモシカの留守中のカモシカ家では、普段だとタマがかなり凶暴になって家の中を唸りながら闊歩しているんだけど(^^;)、今回のタマは大人しくていつもは入らない籠ベッドでお爺ちゃんのように小さくなってました。汗
寂しい

そして、これまた珍しくターディス嬢もなぜか同じ籠ベッドに入って昼寝をしているところを目撃したんだけど、彼女の倍は自信満々の表情。^^;
籠

そして金曜日、お土産と共に帰宅した英国カモシカです。^^
グルジアは旧ソビエト連邦国の一部だった国だし、ロシアの隣でとっても寒いというイメージが強かったんだけど、実は地図上では周辺にカスピ海や黒海があり、トルコがお隣の国だったりイランやイラクも近かったりと中東に近くてビックリ。
実際、英国カモシカが滞在していた間の気温も1度くらいだったらしいです。

そして、グルジアの取引先の方々に頂いて来たお土産はこちら♪
お土産

グルジアの赤ワインと、ワインを飲むためのキレイなお皿。 
皮製のカバーの中にワインが入っているんだけど、なんだか飲むのが勿体無いラッピングです。^^;
英国カモシカ曰く、グルジアの食べ物はとにかく美味しくてワインも最高だったそうで。
・・・いいなぁ~~~・・・。

妊婦生活が終わっても、今度は母乳育児が待っているからお酒はあまり飲むべきじゃないし(汗)、まだまだ私の禁酒生活は続きそうです。 

そして英国カモシカ帰宅後のタマはかなりご機嫌☆
留守中はお爺ちゃんのように老け込んでいたタマなのに、帰宅したとたんに英国カモシカにベタベタして幸せそうです(笑)。
嬉しい

タマの唸り声&威嚇の声も復活して、またいつもの自信満々のタマに戻りました。
良いのか悪いのか。。。^^;

でもねタマ、また明日から英国カモシカは出張なのよー。
今回は2日間だけの出張なので、火曜日の深夜には帰宅予定です。
2009年01月18日 | Comments(5) | Trackback(0) |
コメント
^^
面白い入れ物のワインですね^^知りませんでした。グルジアワインって知る人ぞ知る名品が多いんですよね^^
無事のご帰国でなによりでした。
てっちゃん URL 2009年01月19日 09:33:36 編集
No title
ネットの不具合だったんですね。何事も無くて良かったです。

グルジアワイン、面白いパッケージとお皿(杯?)ですね。
実はグルジアワイン好きなんです。特に赤!
別にワインにこだわりは無いほうでしたが、一度お店で頂いてハマってしまい、銘柄をメモして帰ってネットで探して取り寄せてしまいました。

めでたく妊婦&乳母生活が終わったら、ぜひ飲んでみてくださいね。

甘えきったタマ王様…。普段からは想像つかないですねw

みね URL 2009年01月20日 00:11:24 編集
No title
>てっちゃんさん
へ~~~、グルジアワインって名品が多いんですね。
私はロシアに近いというイメージが強かったから、ワインが美味しいなんて思ってもみませんでした。^^;
妊婦でも母乳育児中でも少しくらいのアルコールはOKなようなので、私も出産祝いにちょっとだけ試してみようと思います。*^-^*

>みねさん
ネット不具合はまだ続いているんだけど、以前に比べると随分とマシになってきました(汗)。

グルジアワインって日本でも売ってるんですねー!!
英国カモシカがグルジアワインをえらく気に入って、近くの店で売ってないかと探してみたんだけど・・・この田舎町では見つけるのは難しいみたいです。(--;)
でもネット購入って手がありましたね!!
私も探してみよーっと。^^
妊婦&母乳育児中でも、ちょっとくらいのアルコールは大丈夫らしいです。
ということで、出産祝いにちょっとだけ飲んでみよう♪ と思ってます(笑)。

甘えきったタマには、いつもの貫禄なんて全くなし。^^;
今回のドイツ出張は1泊2日なので、タマはまだ英国カモシカが出張に出かけたことに気付いてないみたいなので、今日はヨーグルトをあげて機嫌を取っておきました(笑)。
日本カモシカ URL 2009年01月20日 07:35:17 編集
タマったら、かわい~い♪
英国カモシカさんに抱っこしてもらって幸せそう!

妊娠当初は不安材料がたくさんあったようですが、ここまでこぎつけることができて
わがことのように嬉しく思っております。
助産婦さんの事など医療制度の面でも問題続出でしたが、日本カモシカさんの機知で、
あらゆる災いをはねとばし、あと1ヶ月もすれば出産だなんて、早いものですね~♪

赤ちゃんのサイズは大きいようですが、逆子じゃなくてよかったですね!
出産時には英国カモシカさんがそばにいてくださることを祈るのみです☆彡

では、くれぐれもお大事になさってくださいね!
Marylebone URL 2009年01月20日 14:36:17 編集
No title
>Maryleboneさん
タマは、他の人に対する態度と英国カモシカに対する態度が本当に露骨に違ってて、たまに私がヤキモチを焼いてしまいます。
私にも甘えて欲しいのに(笑)。

イギリスでの妊婦生活は本当にトラブル続きで、こんなトラブルをまた経験することになるのならもう2度と妊娠なんてしたくないって思ってしまいます・・・。(--;)
今はとにかく、無事にここまでたどり着けたことに感謝してます。
出産時には英国カモシカの首に紐をつけてでも、絶対に付き添ってもらいますよ~~(笑)!
医者も助産婦も居ない中、1人で陣痛に耐えるなんてとんでもないですもん。^^;
あと少しなので頑張ります☆
応援していただいて、本当にありがとうございます!
日本カモシカ URL 2009年01月21日 22:23:49 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

