03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005


スポンサーサイト --年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

軟弱者 2009年01月03日

昨日のリバプール行きの結果ですが、無事に当日サービスでビザを取得することができました☆
しかも、今回のビザは永住権(2年以上イギリスを離れると失われるんですが・・・)なので、これで当分はビザの心配をすることなく生活できます。にっこり

そして年末から始めたペンキ塗りも終了して、やっとこれで落ち着くことが出来ます。^^
壁

皆さんからたくさんのコメントを頂いて、私も最終的には体のことを考えて断固としてペンキ塗りは拒否。
英国カモシカがほとんどやってくれました。^^;
とりあえず今だけはラクさせてもらってます。kao02
これであとは、出産準備に集中することができる~~♪

そして新年のイギリスは年末からの寒波が続いていてかなり寒く、1日中氷が溶けない日々。
今日も庭の池は完全に凍りついてました。
池

それなのに猫たちは庭で騒がしくて、何が起きているのかと思えば近所の ビリー君 が遊びに来てました。^^;
ビリー

相変わらず可愛いです、ビリー君。
しかも独特な顔つきをしてて、1度見たら忘れることのない顔(笑)。

そしてうちの猫たちはタマを筆頭にビリー君に興味深々で、早速 挨拶(喧嘩を売りに行ったとも言います・・・うーん するために庭に駆け出していきました。^^;

以前は猫フェンスの外側に植え込みがあったんだけど、今はそこに食べられる木を植えよう(笑)ということでそれを全て刈り取って準備をしている最中。
おかげで猫フェンスのすぐ側までやってきたビリー君は隠れる場所さえもなく、タマの餌食になってました。汗
タマ

最初はグンタもタマの側でサポートしていたんだけど、かなり寒かったので家の中に撤退。^^;
そのグンタと入れ替わりで、今度はターディス嬢がサポートに加わりました。
3匹

そして実は、私も寒かったのですぐに家の中に撤退(笑)。

家の中ではやはり私と同じくヌクヌクしながら見学する2匹が。kao01kao01
見学

こんなに寒いのによく素足で庭に出てられるなぁ、とちょっとタマたちに感心する軟弱な私と2匹です(笑)。
2009年01月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
おめでとうございます
ビザ取得できたんですねー(^^)
これで安心ですねぇ♪私はただ今申請中です。
無事に許可が下りることを祈って☆
それと、パスポートを含め、私達の重要書類が無事返還されることを祈って☆

猫はこたつで丸くなるー・・・訳ではないんですねぇ(笑)
確かにビリー君の顔は忘れられない♪

今年もよろしくですm(__)m
Chie URL 2009年01月04日 18:02:39 編集
No title
ビザ無事取得、おめでとうございます♪

うわ~、お部屋も素敵に仕上がりましたね!
床のチョコレート色と壁の白の組み合わせがとってもきれいです。

そして、タマ王さまとターディス嬢は、寒くても元気いっぱいですね~。氷も張りっぱなしで、見てるだけでも寒そうなのに…。

ビリー君、少し大きくなったでしょうか?でも相変わらず飄々としたお顔ですね。
色合いといい、毛並みといい、とっても柔らかそう…
みね URL 2009年01月05日 11:16:40 編集
No title
新年おめでとうございます。

ビザも取れたし、部屋も落ち着いて(すごくいい感じですね!)あとは、Babyちゃんを待つばかりですね♪
遠く離れた日本からですが、無事のご出産をお祈りしています。








green-gurin URL 2009年01月05日 12:48:28 編集
No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします♪
ペンキ塗りも完了して、気持ちも新たに新年のスタートできたようですね^^。
ビザ取得も、よかったですね~。おめでとうございます!
あとは子カモシカちゃんの誕生を待つばかりですね。
イギリスは相当寒そうですが、身体を冷やさないよう、お大事にv-353
タマちゃん、タマ王国を守らないといけないから頑張ってますね(笑)。
nyanmyupurin URL 2009年01月05日 20:23:08 編集
No title
>Chieさん
無事に取れました~~!
ただちょっと失礼なことを言われたり、私も体力的にキツくて途中で気分悪くなったりとトラブルもあったんだけど、終わりよければ良し(笑)!
これでしばらくはビザ問題に関わらずに済みそうです。^^
郵送で申請だと戻ってくるまで気になっちゃいますよね。
でも、よほどの事がない限りは取れないことはないので大丈夫ですよ~~☆
今年もヨロシクお願いします!

>みねさん
無事にビザ取得できました。
ありがとうございます!
これで子カモシカと離れ離れになる心配もなく(笑)、家族一緒に過ごせます。^^
ペンキ塗りもやっと終了して、壁もシンプルな色になったので嬉しいです。
今までは壁紙の模様が騒がしすぎて、なんだか落ち着かなかったんですよ(笑)。
ビリーくんは、今では体つきもがっしりしてきてすっかり大人猫です。
でも、大人になったビリーくんもやっぱり可愛い。*^◇^*
うちの子も可愛いけど、近所の子も可愛いなぁ、なんて(笑)。
日本カモシカ URL 2009年01月06日 01:57:16 編集
No title
>green-gurinさん
明けましておめでとうございます!

出産前に少しでも部屋のリフォームを片付けたかったので、ペンキ塗りが終わってホッとしてます。^^
私の妊婦生活も終わりに差し掛かってきて、あと2週間踏ん張れば未熟児にはなっても安全に出産できそうです。
それだけでも気分的にラクなので、残り少しの期間を頑張って乗り切ろうと思います☆
green-gurinさんにとって、今年も穏やかな良いお年になりますように。^^

>nyanmyupurinさん
明けましてあめでとうございます!
こちらこそ今年もヨロシクです。
そして、にゃんちんを筆頭に皆にゃんにとってもnmpさんにとっても穏やかな年になりますように☆

ビザが取れたおかげで、臨月になってイギリスを追い出されるんでは?? なんて心配をしなくて済みました。^^;
英国カモシカもそれを1番心配していたので、これでやっと出産準備に集中できます。
今年はタマ王様に、子カモシカの世話もお願いしたいところです(笑)。
日本カモシカ URL 2009年01月06日 02:04:37 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

