06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

誕生日のプレゼント 2005年08月08日

年に1度の誕生日!
と言っても年々、数字が増えていくのが憂鬱なお年頃なんですが。。。
皆さんに頂いたプレゼントの内容なんだけど・・・・誕生日プレゼント 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫図鑑、猫IQテスト、キャットニップ栽培キット、猫バースデーカード、などなど。。。
ターディス嬢の誕生日ではなく、私(人間)の誕生日・・・・。
確実に人間用だったものはHMVの商品券と、なぜかハリーポッター(第3作目)のDVD(英国カモシカ兄より)のみでしたー。
ちなみにターディスの誕生日は2004年11月20日。
なんと英国カモシカと同じ日なんです(もちろん2004年生まれではありません)。
なので合同バースデーとなります。
そしてもう1つ、いまだに待ちわびているプレゼントが1つ・・・。
しばらく登場していなかったスコットランド人のGくんだけど、BBCのRADIO1にて予定されているSuper Furry Animalsのライブセッション収録に潜入のためのパス(私の分も)を入手しようと頑張ってくれている。
私には何もできないので、とりあえず
『頑張ってくれ、Gくん! 


2005年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

