07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

助っ人到着 2008年12月12日

2日前に注文した空気洗浄機が早速届きました~~。花
長年欲しかったものなので、嬉しくて思わず頬ずりしてしまった(笑)。
空気洗浄機

思っていたよりも軽量&コンパクトで、何よりも動作が静かなのが嬉しいです。^^
一応、この製品は赤ちゃんを主な対象として作られたものなので他製品よりも動作音が小さいとネットには書いてあったんだけど、確かにその通り。
これから頑張って働いてもらいます。

これで雪ちゃんのダニアレルギーも少しは軽減されてくれないかなぁ・・と期待しているんだけど、効果のほどはいかに??

その雪ちゃんはとうとう例の即席ベッドを使う勇気が出てきたようで、昨夜から使い始めてます。
ベッド

いまだに猫タワーには怖くて登れない雪ちゃんなんだけど(笑)、このベッドに対する警戒はすぐに解いてくれたみたい。^^
そして1度使い始めるとこの場所から離れなくなってしまって、今朝も気付けばここに寝ていた雪ちゃん。
ここが定位置になってしまいそうな勢いです。

羊さんのクッションの上に寝そべる雪ちゃんも、なんだか羊に見える(笑)。
ベッド2

今までこのベッドを使用していたグンタは、雪ちゃんがず~~っとここから動いてくれないので不満そうなんだけど(^^;)今のところ喧嘩などは起きてません。
でも将来はもしかしたら、ベッドを2つ設置しなきゃいけないかも(笑)!?
2008年12月12日 | Comments(4) | Trackback(0) |
コメント
No title
すごい空気清浄機なのにゃあ!
雪ちゃんのおなかひどくなっちゃったんですねーe-263
冬でも暖房でダニさんがでちゃうんだ!
でも、これで雪ちゃんも子カモシカちゃんも安心できちゃうにゃあ♪
・・・アタシのゲーハーは検査もしたんだけどどうもストレスみたいなのにゃあ・・・

クリスマスのお写真難しいよねー?(´・ω・`)
パーティ明日締め切りだけどもし、撮れたら参加してにゃあ♪
でも、あんまし無理はしないでにゃあ♪
Gavi URL 2008年12月14日 00:14:19 編集
No title
雪ちゃんかわいい~!
念願の空気洗浄機おめでとうございます。
頼もしい助っ人さんにがんばってもらいましょう!
うちも欲しいです…
ふくぞう URL 2008年12月14日 13:59:40 編集
はじめまして
はじめまして!
今日「猫 海外生活」編に引っ越してきました。
宜しくお願いします。
このあいだ、ちょうどロンドンの大英博物館で、ネコのミイラを見てきました。博物館のネコたち(番ネコ?)には、残念ながら会うことができませんでしたが・・・
てっちゃん URL 2008年12月15日 02:50:05 編集
No title
>Gaviちゃん
ノミもダニも、現代の生活だと暖房のお陰で冬場も死なないんだって。(--;)
だからノミ駆除は夏場だけじゃなくて冬場もしなきゃいけない、って獣医さんから言われちゃったんだ。。
できれば、ノミ駆除は冬場くらいはお休みしたいんだけどね。^^;
Gaviちゃんのはストレスかぁ・・・。
寒さもストレスになっちゃうし、早く暖かくなって快適にお散歩とか行けるようになると少しはラクになるかな?

クリスマスの写真なんだけど・・・うちってばクリスマスの飾りが全くないんだ(汗)。
前の家のときに使ったものも、引越しの時に捨てちゃったみたい。(--;)
ごめんね~~~。
パーティーだけ遊びに行かせてもらうね☆

>ふくぞうさん
ありがとうございます☆
うちは猫も含めてアレルギー一家だから、空気洗浄機はどうしても欲しかったんです。^^
子カモシカもアレルギー体質だったりすると、猫の毛が原因だから猫を捨てろ、なんてことも言われかねないし(汗)、出来る限りのことはしておこうと思ってます。

>てっちゃんさん
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
のちほどブログに遊びに行かせて貰いますね~~。^^
猫のミイラ、私も見ました。
かなり小さいですよね、あれ。
博物館に猫ばいるんですか??
それは知りませんでした。^^;
次回行った時に探してみようと思います。
日本カモシカ URL 2008年12月15日 06:19:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

