05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

破壊魔たち 2006年01月26日

今日は仕事が休みなので、皆さんのブログ巡りをなどをして楽しい一時を過ごしていた。
すると、急に聞こえてきた バリバリ という音。
一体何が起きた?? と音の聞こえる辺りに行ってみると・・・ 
風呂を破壊1

タ、ターディス嬢が

     風呂を破壊してました・・・。
正確に言うと、風呂釜の横に貼ってある板を剥がして遊んでました。。。
これまでも、とてつもないことをやらかしてくれた彼女だけど、今回はちょっとビックリ!
こんな隙間を見たらジッとしていられるわけもなく、とりあえず上から観察。 
上から
 
で、とりあえずは隙間に入ってみたターディス嬢。
それを聞きつけてやって来たのは・・・タマ。
またタマ

結局2匹とも中に入って満足したようです・・・。
2人一緒

すぐに飽きて隙間から飛び出たタマに続こうと、ここから這い出ようとするターディス嬢。
しかし、タマほど体を鍛えてない彼女にはちょっと難しかったようで
私が腰を支えないと出てくることができませんでした・・・。
もう少し体を鍛えましょう♪ 
2006年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
ターディス嬢、ついにここまでやんちゃしちゃって。お嬢様、やることがすごいですね。ウンコウ様色んな所でしたり、お風呂壊したり…。って、こんな面白エピソード初めて聞きました!見ました!
どこか他の猫とは違う雰囲気を醸し出しているとは常々思っていましたが、ここまですごいとは!
今後も一体何をしでかしてくれるのか、期待度大です。
nyanmyupurin URL 2006年01月27日 13:13:21 編集
>Nyanmyupurinさん
はい・・・ついにここまでやってしまいました。e-263
バリバリ音がしたときは、『え??泥棒?』なんて本気で思って恐くなったんですよねぇ(笑)。。。
犬がお風呂を壊すっていうならわかるんだけど、猫が壊すって聞いたことないですよね!
どうなってるんでしょ、うちの猫たち・・・。e-263
タマは自己主張しながら何かしでかすタイプで、ターディス嬢はひっそりとデカイことをやらかすタイプです。
先が思いやられるわ~~(涙)。
日本カモシカ URL 2006年01月27日 18:01:21 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

