05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

みんな仲良く♪ 2006年01月26日

よく 読み逃げ(ごめんさない、コメントもせずに!) させていただいているブログで、ちょっと気になることを知った。
エキサイトブログで、ある方による誹謗中傷や嫌がらせメールによるストーカー行為が行われていたそうで、それによりいくつかのブログは閉鎖に追いやられてしまいました。
首謀者が誰かということに関しては公表されてないけど、いくつかのブログで 閉鎖 の文字を目にして事の大きさにビックリしてます。
あえてここでは一切のリンクを貼りませんが、あることないことでっち上げて、それをそのブログやBBSにやって来る方たちのメールアドレス先にメールで送りつけ、それを1年以上も続けていたというんだから驚きです!
友達と思っていた人から第3者に対する陰口を聞かされ、仕返しが恐いからそれに同調して・・・とどんどん状況が悪化していったようで、精神的に参ってしまった方もたくさんいるようで、心が痛いです。

ブログは見たい人だけが見て、嫌いならもう見に来なければ済むものなのに、そこまでして嫌がらせを続けようっていうのは病気ですね、きっと。。。

うちはコジンマリとやってるし、来てくれてる方はみんないい人たちばかりだし、そんなヒドイことが起きるとは思えないんだけど、一応、

★コメントする時はメールアドレスは残さないようにお願いします。
★個人的な内容はカギコメで!


私は直接の関わりはなかったんですが、エキブロで問題になっている方に心当たりがあるので、念のためです。
いやーん

ケンカはダメです。  
2006年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年01月27日 13:07:05 編集
>カギコメさま
読んでらしたんですね。。。
私は閉鎖に関してもショックだったけど、こういう事実があったということもかなりショックです。
とくに南仏の方のブログなんて、そんな風にまったく見えないので・・・。
ただ私はあの方のブログには入りにくい雰囲気を感じてて、今までコメントは残してなかったんですよね・・・。
でも、色んなところでお互いに名前は見かけているはずなので、ちょっと心配になりました。
それにしても、残念で仕方ないです。。。
日本カモシカ URL 2006年01月27日 17:43:46 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

