07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

オリジナルバッグ 2006年01月25日

はなは

Super Furry Animals 繋がりで知り合った Kayakoさん に、タマとターディス嬢をモデルにしてバッグを作ってもらうことになった。
日本で会ったKayakoさんはとっても素敵な方で、*hanaha* という名前で小物やバッグ類の製作をしています♪
それはそれは私のツボにハマりまくりのかわいいものばかりで、そんなKayakoさんに作ってもらったら、タマもターディス嬢も幸せです。
オーダーも受け付けているそうなので、皆さんもいかが?
世界に1つしかないタマ&ターディス嬢のバッグなんて、今からとーっても楽しみ。
Kayakoさん、ありがとうございまーす!
楽しみに待ってます♪
tama

thank you from perdy

2006年01月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 身近な話題
コメント
ご注文&ご紹介ありがとうございまーす!
日本カモシカさん&タマ&ターディス嬢に気に入ってもらえるようなのを作らねば!
このブログで2匹の写真を研究します。
改めて、ターディス嬢はなかなかに大胆な模様ですねぇ。
うーん、目線にプレッシャーを感じます(笑)。
kayako URL 2006年01月26日 13:32:14 編集
>Kayakoさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
*hanaha* のバッグは、どれもホントに私の好みなんで、きっとどんなものでも気に入るはずなのです。
ターディス嬢はプライドが高い方なので・・・(笑)。
彼女の目線は気にせずに、楽しんで作ってください♪
またメールしますね~~。
日本カモシカ URL 2006年01月27日 01:18:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

