10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

タマの変貌 2006年01月23日

やっと日本からケーブルが届いたので写真のアップができます♪
ついでに今日から仕事に復帰。 
イギリスって、長期休暇後に職場復帰させてくれるところが多くて助かるわ。

では、タマの変貌・・・
その1 ★ トイレ好き
トイレ好き


その2 ★ 2人でトイレ好き
2人でトイレ好き


その3 ★ 2人で応戦 
2人で対決

そして、タマとターディス嬢の関係も大きく変貌した。
これまではターディス嬢がタマのストーカーだったのが、現在は逆転。
タマが本領を発揮してきたようで、所詮はお嬢のターディスはやられっぱなしデス。。。
tama & perdy fight

fight 2

こんな調子で1日に何度もケンカをして、床にゴンゴンと頭をぶつけているのがちょっと心配だけど 本人たちは気にはなってないようで駆け回っている。 
でも、こんな微笑ましい光景も見られるので、お互いに悪意はなさそうね♪
2人でご飯
コメント
なおも追いすがるタマちゃんと、逃げ出すターディス嬢・・・・形勢逆転ですねぇ。
CAT PROTECTIONの中の人も、カモシカさん達も、ブログの私達も、みんなビックリですよね。(笑)
2匹揃って、腕白っ子に変身しちゃうなんて想定外だよ。

ライブドア、大変なことになってますね。
ブログの管理がきちんと継続されるのか、心配そうなブロガーさんを見かけます。
どうなっちゃうのかなぁ・・・
白桃 URL 2006年01月27日 16:57:36 編集
>白桃さん
こんな日がやって来るなんて、誰一人予想してなかったと思います(笑)。
しかし、タマはどうも独占欲が強いようで、この先がちょっと心配です。
それにしてもライブドア!!
私の過去のブログもどうなるんでしょう・・・?e-263
消されないうちになんとか保存しておかないといけないかも!?

日本カモシカ URL 2006年01月27日 17:47:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

