07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

小さな幸せ 2006年01月20日

まだ日本からケーブルが届かないので写真のアップができません。
待ちきれないわ~~。
ということで、未公開のターディス嬢の写真でお楽しみください♪
perdy


只今の状況。 
イギリス帰国後から始まった、ターディス嬢  日本カモシカの椅子取り合戦が今も続けられてます。。。
PCの前の椅子に私が座ると、なぜか彼女も同じ椅子に座ってくる。
私のお尻の後ろに割り込んできて、いくら私がお尻で押しても絶対に動かない。
この椅子は回転椅子なんだけど、グルグル回しても動きません。。。
実はこの椅子の横にもう1つ椅子が置いてあって、これは猫用
現在、私の背後には潰されるようにして寝ているターディス嬢が、そしてすぐ横の椅子にはタマが熟睡中。  
でもお互いに顔は反対方向に向け、背中合わせの状態で顔を見ないようにしている模様(笑)。
それでも、今まで夢に見てたことが少しずつ現実になってきてて幸せです。

この2匹が仲良くなってきた理由を色々と考えてたんだけど、もしかして “あの猫” が原因かも。
相変わらず、飼い主であろう人物からの連絡はなく、ほぼ毎日のようにうちに顔を出している “あの猫” なんだけど、以前とは状況に変化がある。
”あの猫” がドアの外にやって来ると、タマとターディス嬢の2匹揃って応戦してます(笑)。
タマが威嚇の声を発し、ターディス嬢はタマの横でシッポをパタパタさせる役目。
彼女なりに頑張っているようです。。。 
こんなことから仲間意識が生まれたのか・・・(笑)??
でも、あんなに強気だったターディス嬢がタマにやられっ放しで、これで少しはオシトヤカになってくれればいいんだけど! 
2006年01月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 多頭飼い
コメント
なにか2匹の間で同盟条約でも作ったのでしょうか?
あの猫ちゃんはかわいそうですが、タマちゃんとターディス嬢が協力して応戦しているのは微笑ましいですね~。
しかも役割分担してv-411
イギリスに戻っていきなり嬉しいこと続きですね、英国カモシカさんの荒らした部屋の片付け以外は。(もう片付きましたか?)
nyanmyupurin URL 2006年01月21日 15:03:20 編集
>Nyanmyupurinさん
この2匹の同盟、なんだか2歳児同士の同盟のような感じで、笑ってしまいます。
これを見る限り、2匹はケンカをしていても仲間意識はあるみたいなので安心しました。v-290
ケンカするほど仲が良いっていうのは、やっぱり本当なのかな?
家の片付けはは、片付けても片付けても、英国カモシカが汚していくので全く終わりません~~(涙)。
ちなみに猫たちも英国カモシカに加担しているようです。。。
日本カモシカ URL 2006年01月23日 01:42:14 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

