05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

もしかして初恋? 2005年08月20日

久々のタマの写真の公開です!
tama

やっと、昼間も家の中に入ってきてくれるようになりました~~! 
そして、昨日は久々に私と一緒におもちゃで遊んでくれました♪
気になるのはタマとターディス嬢の仲なんですが・・・
tama&Perdy
 
Tama&Perdy2

2人とも、こんな風に向き合って見つめあっているじゃないの~~。 
キャ~~~!
なんか・・・初々しくて、こっちが照れてしまった。。。

ターディス嬢の見ている前でおもちゃで遊び始め、その後、疲れて寝てしまったタマ。
そして、タマに寄り添うように一緒に横になるターディス嬢。 

う~~ん・・・。
ちょっかいを出すPerdy
 
 
せっかくいい雰囲気だったのに、なぜそこで手が出るかなぁ。。。。
気を損ねたタマはその直後、『プン!』 として出て行ってしまいましたとさ。
初恋にはまだちょっと早いターディス嬢でした~。
タマの方は、ターディス嬢のことを気に入ってるみたいなんだけどな~~。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

