FC2ブログ


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

どんな気持ちなんでしょう・・・ 2006年12月12日

ちょっと2階でパソコンを使っていて、用事があって1階のリビングへ降りたところ、この2匹が困った顔で迎えてくれた。
secret

特にタマは

 『ハッ

という、とってもバツの悪そうな顔をしていて何事かと思ったんだけど、雪ちゃんの毛繕いをしてあげていた模様。
毛繕いなんていつもしてあげてるし、そんなに焦らなくてもねぇ、と思ったんだけど、猫の気持ちはよく判りません。。。

私が見ていたからか、そのうちタマは自分の毛繕いを始めた。
そしてそれをじーッと見つめる雪ちゃん。^^;
look

他猫のお股を見つめている雪ちゃんの気持ちが、やっぱり判りません(笑)。
mata


スポンサーサイト
2006年12月12日 | Comments(6) | Trackback(0) | 多頭飼い

『素敵なブログを紹介するバトン』 2006年12月12日

白雪さん から、久しぶりにバトンが回ってきました♪

 『素敵なブログを紹介するバトン』 

本当は昨日やろうと思ってたんだけど、ちょっと1日遅れ(汗)
では、早速やってみます☆

※まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

 ~新空ちはら-佐和コウイチ-藤ちょこ-日原玲-虎津-狸狗子絢 - 佐祐-ルク-三笠麻都-愛水麻彩-kou-miyuki-マロン- 美波-そのみ-バイアリー・ターク-jasumin-新歌ーはらぺ- ruca-まつかぜ-jester-くっちゃ寝-アーティーチョー- Suzcriss-バブ-あずき-黒糖-ぱすてる-鹿の子-linen*- だる-ケンまま-モコママ- U。・ェ・。Uワンコ-ひとつばたご- みんみんちゃん-333-来実 -miyaya-ひぃ~さん-お母はん-こめ-真芽-nori-フクウタ母-ゆき-白雪-日本カモシカ


①貴方のHNを教えてください。
 日本カモシカ

②貴方のサイト名を教えてください。
 イギリス、サバイバル日記
*ブログ名は、当初のブログがイギリス生活に関する愚痴だったから。^^;

③いつからこのサイトを始めましたか?
 2005年 2月7日
*最初はライブドアさんでやってました♪
ブロードバンドが開通したことと、ウスターに越してきて友達居なくて寂しかったことがブログ始めたキッカケ。^^

④管理人歴はどれくらいですか?
 ブログやり始めた時からなので、1年と10ヶ月です。

⑤サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
開始当初の予定では 「イギリス生活 または 「音楽」 に関するブログ。
でも、なぜか近所の動物がどんどんと押しかけてきて、うちでも正式に猫を飼い始め、最近ではもとのブログの面影もほとんどなくなりめっきり 
 『猫ブログ』 です(笑)。 
yuki


⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がおすすめできるサイト様を5つ必ず書いてください。
これは、ちょっと難しい。^^
とりあえず忙しい方が多そうなので、バトンは受け取ってもらえなくても構いませんよ~~☆
もしかして、もう受け取っていたら無視してくださいね。

  『にゃんちんと一緒』 By Nyanmyupurinさん 
毎日、4匹の猫さんたちに手作り食(&練習食)を作ってあげてます。
手作り食を目指す方にはアイデア満載のブログ!
4にゃんの何気ない日常も微笑ましいです。
最近、カメラを買い換えたそうなので写真もキレイ♪

  『ちびシック』 By ぴかさん
ちび監督とともに、日々猫ご飯の試食に励んでます。
おうちにあるものの再利用や、節約のコツなど、ぴかさんの素敵なアイデアも大好き☆
先日から、ぴかさん&監督一緒に体調を崩していたので心配してます。
早く元気になってね

  『♯猫ノ宝』 By りゅうさん
猫ブログ紹介でりゅうさんの所は欠かせないですね。^^
現在、18匹に膨れ上がった保護猫家族と暮らしていらっしゃいます。
去年はたくさんの子猫を保護したけど、そのためか今年は保護しなければならない子猫には会わなかったようです。
本当に、りゅうさんの行動力と努力と優しさには頭が下がります。
でも頑張りすぎている、りゅうさん自身の体が心配です。
休める時に休んでください。^^

  『Lost in Australia』 By プリシラさん
猫ブログではないんだけど、辛口の映画評やオーストラリアでの生活についてなど、興味ある話題がたくさんです♪
同じ海外に住むものとして、「へぇー、オーストラリアではそうなのか」 というような違いが見えて為になります☆

  『野良にゃん写真集』 By Kochiさん
相互リンクでもなんでもないんですが、是非とも多くの人に見てもらいたいブログです。
有名なので知っている人も多いかも知れないけど、人間によって捨てられてしまった猫たちの現実を、冷静に伝え続けています。
捨てられた猫たちの里親さまも、ここで随時募集しています。
街や公園で見かける可愛い野良猫たちの、悲しい現実です。
anoneko
 
では、他の方も、もしもバトンを受け取りたい方は勝手に持って行っちゃってくださ~い。^^
2006年12月12日 | Comments(6) | Trackback(0) |
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。