--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

森へ行く 2005年03月25日

丘
 
 
 
 
 
 
今日からイースター・ホリデー!!なのに、この天気・・・。
昨日までの太陽はどこへ・・? 
でも、とりあえずちょっと遠出をしたくてグロスターという地域にある“Forest Of Dean”に行ってきた。ウスターから車で1時間ちょっとくらい。 その名の通り観光用の『森』です(笑)。
かなり大きい森で、全部回ろうと思ったら車がないと無理。 
なので、私たちはとりあえず車を駐車して歩いてみることにした。
しかし、後で気付いたんだけど、ここは子供用の地域~(笑)!
森の中にいろんな彫刻(と言ってもかなりショボイ・・・・)がたくさんあって、それを見つけて回る、というのがメインの地域。椅子
 
例えば、こんなん。
でかい椅子。
下に立ってる人たちと見比べてもらえばわかるけど、本当に大きかった!
 
 
 
 
 
そして、これは森の中にいた鹿。鹿
これはマシな方で、他の彫刻(?)は、ただの黒い塊だったり、古くなりすぎて壊れそうなボートだったり。。。
そんなのばかり見てると、ちょっと物悲しくなってしまった。
 
こういうのが延々2時間も続き、でも途中脱落してしまうと、何もない森の中に取り残されてしまうだけなのでイヤでも歩かなければならず、かなりいい運動になりました・・。
でも最後の最後に出てきたのは、これ!!ステンドグラス  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃には天気も良くなってきてて、キレイなステンドグラス(これもデカイ!)を見て救われた気分。
ウスターへの帰ってる途中もずーっと天気が良くて、羊の群れなんか見ながらいい気分で帰宅・・した途端、熱だしてダウン・・・。
やっぱり、この前のTODツアーからの無理がたたってたみたいー。。羊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2005年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

